FAX-360DLの送信エラー

このQ&Aのポイント
  • FAX-360DLを使って送信手続きをしても送信エラーが発生してしまいます。相手の機械に問題はないので、なぜ送信できないのか困っています。
  • FAX-360DLの送信手続きを正しく行っても、送信エラーが出てしまいます。相手の機械には何の問題もないため、原因が分からず困っています。
  • FAX-360DLで送信エラーが発生しています。相手の機械には問題がないため、どうして送信できないのか原因がわかりません。
回答を見る
  • 締切済み

FAX-360DLの送信エラー

FAX-360DL を使用中ですが、いくら手順通り送信手続きをしても 送信エラーというレポートが出てきてしまう。相手の機械に全く瑕疵 がないにもかかわらず、送信できなくて困っている。診断を。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gengensan
回答No.1

送信エラーの詳細は何と出てますか? 又、マニュアルの80P辺りにエラーメッセージ一覧と対処法が記載されてますが 試されましたか? 電話としては、問題なく使えますか? FAXの受信は正常に出来ますか? コピー機能は問題なく使えますか? これだけ追加情報があれば みなさん かなり、原因を絞り込めると思いますよ。