• 締切済み

病気でしょうか?

ここ1週間位、睾丸がぽかぽかする様な感じがあるのですが 何か病気でしょうか? 特に痛みはありません。 変な病気になる様な覚えもありません。 原因は何でしょうか? また、病院に行くとしたら何科に掛かればイイのでしょうか? わかる方がいましたら、教えてください。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

泌尿器科だよ! オレも今近い症状で困ってるよ! オレは肛門とking timerの間がずきずきしていて 調べてもらったら 前立腺炎って何だよそれ!って症状でした。 お大事に