• ベストアンサー

Yahoo!ボックスについて教えてください。

Yahoo!ボックスフォルダー(Windowsアプリ) について教えてください。 Yahoo!ボックスフォルダーにドラッグアンドドロップをして Yahoo!ボックスのサーバーにアップロード完了した後、 Yahoo!ボックスフォルダーの方にあるアップロードし終えたデーターは 削除しても問題ないでしょうか? 手元のデーターを削除した場合、サーバーの方のデーターも 消えてしまうのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.2

当然消えますよ。 Yahoo!ボックスフォルダーをそのまま同期する仕様なので、 削除されたデータはサーバからも削除されます。

ayano_maiden
質問者

お礼

手元のデータを消すと全部消えちゃうのですね。 どうも有難うございました!

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

ヘルプにそれらしい説明が見つからないですね・・。 サーバーから削除されてもよいファイルをYahooボックスのフォルダに入れて同期してサーバーにアップロードされたことを確認してから、実際に、Yahooボックスの当該ファイルを削除して確認してみたらいかがですか。

ayano_maiden
質問者

お礼

確認をしてみます。 どうも有難うございました!