• ベストアンサー

脳・記憶・学習について勉強できる大学とは

脳・記憶・学習について興味があります。 これらのことについて勉強できる大学はありますでしょうか。 以上、おおざっぱな質問で失礼ですが、どなたかご教示頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanto-i
回答No.1

大学ででしたら、医学か心理学で扱うものだと思います。 大学は、専門的な基礎をさらっとやっていくところですから それを深く学びたければ、大学院だと思います。

noname#213637
質問者

お礼

専門は大学院ですね。 とても参考になりました。ありがとうございました!