削除してしまったファイルを復活させる方法

このQ&Aのポイント
  • Windows 7を使用している場合、誤って削除したファイルを復元する方法を教えてください。
  • ゴミ箱の中も削除してしまったファイルを復活させる方法をお知りの方がいらっしゃいましたら、お教えください。
  • 削除してしまったファイルの復活方法について、富士通FMVを利用している場合も教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

削除してしまったファイルを復活させるには?

wimdows 7を使っています。 ファイルの整理中に誤って削除してしまい、 更にゴミ箱の中も削除してしまった ファイルを復活させる方法を ご存知の方がおられましたら ご教示お願い致します。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• amanojack
回答No.3

削除したファイルずあったフォルダを開きます。 マウスを右クリックしてプロパティを開く。 以前のバージョン タグを開いて削除してしまった以前の日付のファイルが残っていませんか?

takahashi-09
質問者

お礼

ご回答 有難うございました。 参考にさせて頂きます。

• Z31
回答No.2

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se492225.html この「Recuva」と言う無料ソフトが使いやすいとおもいます。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 早速試してみました。 確かにパソコン初心者の私にもすぐにできました。 でも、残念ながら削除してしまったファイルを 見つけることができませんでした。 折角教えて頂いたのに すみませんでした。 別の回答者さんのソフトで 試してみたいと思います。 有難うございました。 又解らないことが出て来た時には、 宜しくお願い致します。

回答No.1

削除してしまったファイルを復活させるには? フリーのファイル復活ソフトが有るのでそれを使って下さい。 なお、復活させるファイルは元の場所ではなく別の場所に復活させるように。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/disk/care/
質問者

お礼

教えて頂いたファイル復活ソフトを使ってみましたが、 削除したファイルを見つける事ができませんでした。 折角教えて頂いたのに すみません。 又 解らない事が出て来た時には アドバイスをお願い致します。