• ベストアンサー

ワイヤレスネットワークに接続できなくなりました

SVP112A1CN使用しています。通常、会社の無線LANもしくはドコモルーターでネットに繋いでいるのですが、出張先でLANケーブルに接続してからワイヤレスネットワークを検出しなくなってしまいました。ネットワーク診断をすると、Intel(R)Dual Band Wireless-N 7260アダプターに、ドライバーまたはハードウェアに関連する問題が発生しています と表示されます。対処法を教えてください ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.3

ttp://h10010.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&docname=c04109221 デバイスマネージャーで Intel Wireless-N 7260 に 「!」 マークが表示されて、無線 LAN 接続が切断される メーカー違いますが入れなおしてみては。

yaneboss
質問者

お礼

ありがとうございました! リセットされて、ワイヤレスネットワークが表示され 無事に元の通り接続できました。

その他の回答 (2)

• radiogaga
回答No.2

デバイスドライバーの再インストールを行ってください。 以下のサイトからドライバーをダウンロードできます。 http://www.intel.com/p/ja_JP/support/highlights/wireless/db-n7260 ドライバーの再インストール方法は、下記サイトにあります。 http://qa.support.sony.jp/solution/S0910081067666/

noname#192582
noname#192582
回答No.1

参考になるか分かりませんが http://qa.support.sony.jp/solution/S1206210039217/ ↑こちらのソニーの公式サイトで説明されてます。