• 締切済み

先生の息子が好き。

私は先生の息子を好きになりました。でも実際に会ったことはないのですが。。初めまして、私はアメリカ在住で小さな日本人学校に通う中3です。その先生は ♂で社会科と受験対策を担当していま す。明るく、授業中によく自分の家族と かの話をしてくれます。(少人数なので 先生と生徒の繋がりが強いです。) 先週先生が授業中「そういえば僕の息子 が世界で二番目に◯◯が得意って話し たっけ?」と聞いて、知らなかった私達 はビックリしました。なんと、彼の息子 さん(高1)は◯◯の大会でアメリカで一 位、世界で二位だったそうです!(2013 年)有名な大会ではないのですが(誰だかわかってしまうので、何の大会かは言えませんが)彼は大きなテレビ局のインタビューを受けたり、テレビ番組の出演、現地の新聞記事にまで取り上げられていました。(もちろん全部見ました(^_^)) 先生はネットで検索したら多分大会の動 画が出ると思うとおっしゃていて、探し て見ると結構ありました(何年も出場し続けているから) 息子さんはクオーターでかっこいいんで す!先生によると、家でも明るく、よく しゃべる子で意外と照れ屋さんらしいで す\(//∇//)\ インタビューでは、はきはき話し、子供 のような無邪気な目が可愛いくて、きゅ ん(ハート)と、ときめいちゃいます。 それに彼は見た目だけでは無いんです! 彼は現地校に通っていて(アメリカでは 高校受験がなくて住む地域によって高校が決まる)学校ではクラスは全て特進ク ラスで、オールA、ロボットのプログラ マー、科学部の副部長、数字チームのメ ンバー、楽隊の一員、放課後にただでチューターをやったり、色々と沢山ボラ ンティア活動をやるほど積極的なんで す。そんな彼に私は恋をしてしまい、ど うすればいいのかわかりません。(もち ろん彼は私の存在を知らないし) 家はそんなに遠くないけど、偶然どこか で会う(と言うよりも見る?)事もない し、彼は日本語が殆ど出来ません。反対 に私は日本語が出来て、英語がある程度 しか出来ません。しかも、私は来年日本 に本帰国が決まっているので、あと一年 しかありません。でも、どうしても 好きで、そう簡単には諦めたくないで す!(>_<) どうやって彼にアプローチすればいいで しょうか?(先生に直接「紹介して下さ い」などはさすがにないので、それ以外 でお願いします。) *ちなみん家はそんなに遠くないと言っ ても車なのでの話しなので、歩きや、自 転車では距離があります。

みんなの回答

• krrkr
回答No.2

息子さんは有名なようなので、フェイスブックやツイッターはやっていませんか? そこからアクセスするといいとおもいます!

the_miracle
質問者

お礼

回答ありがとうございました!私もそう考えたのですが、彼はTwitterをやってなく、Facebookは持っているけど、シャットダウンしたみたいです。それ以外SNSは利用していないんです。

noname#191949
noname#191949
回答No.1

先生の息子が好きなんですか~ 早くしゃぶってあげてください。

the_miracle
質問者

お礼

しゃぶるって、どういう意味ですか~?