• 締切済み

弟と不仲です

noname#205097の回答

noname#205097
noname#205097
回答No.7

意地悪い人間を誰もが心底嫌いますから、まずは優しい性格にならないと意味がないと思います。 いくら仲良くしたいと思っていても相手が嫌っている気持ちでいれば溝は深まるばかりだと思います。 あとは人間性が良い人であれば好かれるとは思います。弟さんに認めてもらえるように何かプレゼントするのは良いと思います。

tglftq
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通りで、まず変わらなければならないのは私の方ですよね。 意地悪い自分がすごく嫌いですし、 変わることはひいては他の事にも繋がっていくと思っています。 この件で人として更に成長していきたいと感じさせられました。 ありがとうございます。