• ベストアンサー

健康ランドの名前

昔あった大阪にある健康ランドで、ジェットコースターなどもついてる場所の店名を教えてください。 西成の近くだった気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PPKING
回答No.4

ジェットコースターがあったのは経営破綻したフェスティバルゲートですね

BFOCSMBO
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• 23567
回答No.3

通天閣の近くで世界の温泉とか言ってたやつ? スパーワールドだったかな

BFOCSMBO
質問者

お礼

ありがとうございます。

• MACHSHAKE
回答No.2

フェスティバルゲートの事ならもう営業はしておりませんが… 隣の温泉施設、スパワールドならやってます。

BFOCSMBO
質問者

お礼

ありがとうございます。

• fine_day
回答No.1

スパワールドかも。 http://www.spaworld.co.jp/ 隣にはジェットコースターのある「フェスティバルゲート」 という施設がありましたが、こちらは建物ごとなくなっています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88

BFOCSMBO
質問者

お礼

ありがとうございます。