• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スカイラインGTR

スカイラインGTRは今生産しているのですか? 日産のサイトをみていても、スカイラインはあるのですが、GTRがありません。 おしえてくださいませんか?」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

#1さん、ウソを教えてはいけません。 参考URLのトップページに書いてありますけどね。 GT-Rは生産終了しました。 次期型は2007年発表予定です。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#132656
noname#132656

生産されているか分かりませんが、 日産の関係者から聴いた話ですが、今GTRは売られてないそうですよ。

• 回答No.1
noname#13963
noname#13963

現行R34は生産されていますよ。 http://www.nissan.co.jp/GT-R/R34/0105/

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/GT-R/R34/0105/