• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スカイラインGTR

スカイラインGTRは今生産しているのですか? 日産のサイトをみていても、スカイラインはあるのですが、GTRがありません。 おしえてくださいませんか?」

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数768
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

#1さん、ウソを教えてはいけません。 参考URLのトップページに書いてありますけどね。 GT-Rは生産終了しました。 次期型は2007年発表予定です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#132656
noname#132656

生産されているか分かりませんが、 日産の関係者から聴いた話ですが、今GTRは売られてないそうですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#13963
noname#13963

現行R34は生産されていますよ。 http://www.nissan.co.jp/GT-R/R34/0105/

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/GT-R/R34/0105/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!