• ベストアンサー

犬のクッキーを販売する際の保険について

今度、捨て犬猫のチャリティーで、クッキーなど人間用ではない食品の販売を行うのですが、万一の際の保険は、どこでどのように加入できますか? 保健所は、人間用じゃないので無理でした よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamuse
回答No.1

PL法対応の保険で担保できると思います。 東京海上日動さんが出していたと思います。 売上に対しての掛け金だったと思います。 企業以外の個人や団体と契約するかどうか、わかりません。 東京海上さんにお問い合わせください。 損保最大手なので、他にも、何かあると思います。