• ベストアンサー

アニメ制作会社の系譜について

虫プロからサンライズが生まれサンライズからボンズが生まれたようにアニメ制作会社の系譜について知りたいです。他にも東映動画からジブリが生まれたりガイナックスからカラーが生まれたりということを知りたいです。アニメ制作会社の系譜について出来るだけ詳しく知りたいです。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういえば先日どっかで見たなとちょっと検索してみました。すぐに出てきたので、こちらにアドレスを転載しておきます。 こうやって見るとほんとに膨大ですね……分割し過ぎだよ。そりゃアニメも『コレで大丈夫か』ってくらい制作されるわ… http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-19165.html

kca926258
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。プレイステーションで何とか見える様になりました。ありがとうございました。

kca926258
質問者

補足

回答者さんの貼ってたサイトを見てみたのですが携帯で見ているので字が小さすぎて見えません。大きい字で書いて頂けないでしょうか。申し訳ありません。

その他の回答 (1)

回答No.2

先日書き込んだ補足への回答です。 携帯で見るので小さくて見れない、との事ですが、系譜を特集(?)した記事のなかの系譜自身は画像なのでその画像を実寸大表示にしてみればよいかと思います。 どのような機種使われているのかはちょっとわかりかねるので、どうすればいい、とはいえないのですが。 可能であればPC、もしくは画面の大きめのモバイル、PSvitaや3DSと言ったゲーム機器のブラウザを使われるとよろしいかと思います。 携帯しかないのでどうしても携帯で!!、と言われると、正直これ以上のことは出来ませんとしか… 何しろ系譜がかなりの広がりで、かつ、こっちとあっちが分かれたけどこっちにこれが入りました、とかそういうのもあるので、画像で見るのが一番手っ取り早いかと。

kca926258
質問者

お礼

たびたび詳しく教えて下さりありがとうございます。ヴィータで見える様になりました。ありがとうございました。