• 締切済み

この英語の日本語

I Know the current Englishと you speak Russia 英語の日本語教えて下さい

noname#202041
noname#202041
  • 英語

みんなの回答

• love-in
回答No.1

I know the current English. ⇒「私は時事英語を知っている。」または、「あなたは最近の英語(現代語)を知っている。」 You speak Russia. ⇒「あなたはロシア語を話す。」 いかがでしょうか。