• 締切済み

玩具デジカメ

10,000~20,000円の玩具デジカメを 買おうと思うんですが、 どれが良いのか店頭で見てもよくわかりません。 だからアドバイスお願いします。 一番良い玩具デジカメを教えてください。

みんなの回答

  • yanron
  • ベストアンサー率29% (206/690)
回答No.2

私は CASIOのLV-10を購入しました。 30万画素でストロボ、セルフタイマー付です。 撮影可能枚数は70枚程度です。 室内では蛍光灯の影響で、PCで補正する必要がある場合もありますが、 屋外撮影ではそこそこ綺麗に写りますよ。 ただ、手ブレ補正と言った高級な機能はないので注意する必要あり。 ホームページ用にと思い、 LV-10のみストロボ付きだったので これにしました。

noname#83007
noname#83007
回答No.1

私は個人的にeggyをオススメします。(私は10000以下で購入しました。) 35万画素です。起動が遅いですが、満足しています。 参考サイトもどうぞ。

参考URL:
http://www.janis.or.jp/users/lbv/Cheeztop.htm, http://www.pit-japan.com/ws30/eggy01.html

関連するQ&A

  • おもちゃデジカメについて

    おもちゃデジカメを買おうと思うのですが1万円前後(できれば1万円未満)で液晶モニターがついてるデジカメってあるんですか?

  • おもちゃのデジカメ

     HPを作ろうかなと思うためデジカメを買おうかなと思っています. 最近ネットの接続方式の変更(ダイヤルアップからCATV)にしたり複合機を買ったりしたため、予算的に・・・・・  HPだけです・・・別に普通の写真として使う気はありません. たんにHPに載せるだけです.  おもちゃで十分ですか・・・・ 4000円だった・・・・ちなみに学生です・・・

  • 玩具のデジカメ

    4年以上前に懸賞で当った玩具デジカメがあります。 潰れてしまい今まで放置していました。 その時の記憶ではシャッターを押してもエラーの音しかせず、画像を取り込んだら全てテレビの砂嵐のような画像でした。 修理には出さずもうゴミに出そうと思っています。 商品はバンダイ「C@Mail hybrid」 http://fstyle.channel.or.jp/cmail_h/index.html http://www.kiwi-us.com/~mizusawa/penguin/CAMERA/digitalCAME/image/C@maill_1.jpg 以下質問です。 1.玩具とはいえ「デジカメ」普通に一般ゴミとして出してよいのでしょうか? 「玩具」自体もう何十年と縁が無くよく分かりません。 またリサイクルしているのであればそちらに送るのですが。 2.このようなデジカメの中にはデータが残っていないでしょうか? 潰れているので大丈夫と思いますが残像と言うか…。 宜しくお願い致します。

  • おもちゃデジカメ?

    おもちゃデジカメみたいなものの購入を考えてるのですが、 候補がカシオ LV-20   とマクセル SW-// SLIMなんですが、 どちらも30万画素程度と低い画素数なれど よく売れてるようなのですが、 もっている方とか情報を募集したいのです。 どれくらい違うものかなのか? どれくらいのものなのか? 手ぶれの対策、よくする、注意点(腕かなりいるとか) 教えてください。

  • おもちゃデジカメの塗装

    オークションの撮影用におもちゃデジカメを買ったのですが、やはり値段相応なので安っぽいんですね;あのプラスチッキーな本体にシルバーの塗装がされているので尚更・・・。 そこで、メーカー保障の対象外になるかもしれませんが 塗装をしようと考えています。色的にはつや消しブラックとか、パールホワイト等を考えています。 そこで質問なのですが、ペンキ?は何用のを買ったら良いのでしょうか?ちなみに本体はプラスチックで、おもちゃデジカメの割りに液晶や、撮影モード選択のジョグ?が付いています。 あと液晶など、塗ってはいけないような所を塗らないような技があればご伝授の程よろしくお願いします。

  • 動画をデジカメで撮りたいのですが

    動画をデジカメで撮りたいのですが、 640x480ピクセル /30フレーム/秒 のデジカメは実売でいくらくらいですか? 店頭で2万円。ヤフオクなら1万円くらいで買えますか?

  • 謎の流行らなかったおもちゃ

    子供の小学校のバザーで昔おもちゃ屋で見かけたおもちゃを100円で買いました。 直径30センチ程度の鉄製の親リングに、金色の砲金の様な材質の小さいリング(直径1.5センチ位)が5個通っていて、この小さいリングを指ではじくようにして回し、親の鉄製リングをコントロールすると小さいリングが激しく回転しながら親リングをつたって回る…理解していただけるでしょうか?とにかくそんなおもちゃです。 アストロジャックの様に流行るのかと思いきや全然流行らなかったおもちゃです。 当時店頭でいじりまくって、基本的な回し方は今でも出来るのですが、もっと「技」があるはずなのです。 改めて遊び方などそいつの資料をネットで探そうと思うのですが、このおもちゃの名前が分かりません。 どなたかこのおもちゃの名前を教えてください。 宜しくお願いします。

  • はじめてのデジカメ購入にあたって・・・

    ずっと前から欲しいな~思っていたデジカメを購入することになり ました。店頭にいったりカタログをみたりしたんですがよくわから なくって・・・。 何に使うかというと、主に子供を撮りたいと思っています。これか らの季節運動会もありますしね。普通のカメラだとシャッターチャ ンスをのがしてへんなふうにうつってしまった写真も沢山現像され ますけどデジカメならその場で確認できますよね。いいうつりのも のだけをPCにとりこんで楽しもうかと思っています。とりあえず プリントアウトする事は考えていませんがそのうち欲がでてきてや りたくなるかも・・・(笑)。 その他に、たま~にオークションの出品にも使おうかと思っていま すがやっぱりメインは子供を撮る事ですね。 あっ、それから年賀状にも使いたいかな。 こういう使い道の為にデジカメを購入するのっておかしいですか? 普通にカメラもビデオもあるから必要ないっていえばそれまでです けど・・。デジカメの本来の使用目的って?? 私としては一万円以下のおもちゃのようなデジカメか200万画素 程度のものかはたまたその中間あたりのものか・・迷っています。 価格は関係ないです。操作が簡単なものがいいかも・・・。

  • ヤフーメッセンジャーで使用できるおもちゃデジカメありますか?

    ヤフーメッセンジャー用にTAKARAの「プチショット」を買ったんですが。 なんかビデオチャットで使用できないです。認識しないみたいで。 どうも、マイクロソフトメッセンジャーのネットミーティングのほうは使用できるみたいなんですけど。 実は最近チョット前のタイプのデジカメなら見切り品で2000円台で手に入るんですよね。 WEBカメラの専用のものを買ってもいいのかもしれませんが。 結構高いんですよね。3980円とか見切り品も無いみたいだし。 ですので、質問です。 ・ヤフーメッセンジャーで使用できマイクロソフトのにも使用できるもの ・USB接続で電池の要らないもの ・XPに対応(もしくは修正ドライバーが手に入るもの) ・画素は30万画素あればいいです。 これらに当てはまるおもちゃデジカメありますか?

  • デジカメ購入したいんですが・・・。

    デジカメを購入したいと思っていますが、どれを買ったらいいのかさっぱりわかりません。一応IXY Digitalの400万画素あたりにしようかな~と思っていますが、実際に店頭で見てきた価格と楽天で検索した価格に1万円以上差があるのですが、どうしてでしょうか・・・?私にとっては高い買い物なので失敗したくないのでよいアドバイスをお願いします。