• ベストアンサー

堂本兄弟で、江角マキコさんが外国のア-チストの曲を・・・。

maruwoの回答

• ベストアンサー
  • maruwo
回答No.1

見てました。堂本兄弟。 たしかguns'n'rosesの“November Rain"ですね。 …と言いながらも私、ガンズのことあんまり知りません。 失礼しましたー…。

poorun
質問者

お礼

ワ~有難う御座います。あれ面白いですよね。特にガックンが・・・。もうガックンに、はまって毎週楽しみに、観てました。堂本兄弟も、好きですが。イヤ~でも、嬉しいです。ほんとに有難うです(^^)