-PR-
解決済み

堂本兄弟で、江角マキコさんが外国のア-チストの曲を・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.85043
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 72% (58/80)

お気に入りの歌で、4位の外国のア-チストのグル-プで、~レインと言う曲で、今は、活動休止しているそうで、クラッシック調で、段々盛り上がるっていうので。
私も、何処かのお店で、聞いた時この曲良いなぁ・・・って。知ってる方、お願いします。PVでは、大掛かりなセットで、なんかの、パ-ティ-で、男女がダンスして、オ-ケストラの人が、出て来て、演奏してました。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

見てました。堂本兄弟。
たしかguns'n'rosesの“November Rain"ですね。

…と言いながらも私、ガンズのことあんまり知りません。
失礼しましたー…。
お礼コメント
poorun

お礼率 72% (58/80)

ワ~有難う御座います。あれ面白いですよね。特にガックンが・・・。もうガックンに、はまって毎週楽しみに、観てました。堂本兄弟も、好きですが。イヤ~でも、嬉しいです。ほんとに有難うです(^^)
投稿日時 - 2001-06-03 23:44:03
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ