- 締切済み
マカフィー
パソコンが壊れ、マカフイーを入れようとしたら、3件をオーバーしてダメでした。 壊れたパソコンから変更したいのですが、どうすればいいのでしょうか ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 1695251
- お礼率0% (0/3)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数3
- ありがとう数0
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kyattukyattu
- ベストアンサー率0% (0/0)
単純にインストールだけの話であればユーザーアカウントでも インストール可能。 もしないのであればアカウント追加してインストールでOK。
パソコンの壊れ方により、対処は異なります。 具体的にどのように壊れたのでしょうか。 通常、再起動しなくなったのならリカバリーという方法でシステムの復元を行うことが必要となってきます。リカバリーにもいくつかの方法がありますのでお使いのパソコンの操作説明書をよく読んでください。 ワクチンプログラムの削除や再インストールにはそれぞれのワクチンメーカーが推奨する方法で行ってください。そうしないと、パソコントラブルの原因になります。
- te2kun
- ベストアンサー率37% (4557/12166)
Mcafeeにお問い合わせ下さい。 J-COMのサービスについては、J-COMにお問い合わせ下さい。 https://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/answer_p_account.asp?wk=AC-00029
関連するQ&A
- マカフィー
マカフィーのスキャンが97%からずっと終了しない。 キャンセルも一時停止も出来ない。 全体の動作がかなり遅い。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- マカフィー
VISTAにマカフィーfor ZAQをインストールできません。容量不足だそうですがどうしたらいいですか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- マカフィーがインストールできない。
Windows10にJCOM経由のマカフィーがインストールできない。そういう表示がでる。 どうしたらいいのか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- ZAQ マカフィーのファイアウォールを有効にしたい
ファイアウォールを有効にしても、すぐに無効になります。どのような設定をすればよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- マカフィーについて
マカフィーforZAQを入れているのですが、いつの間にかMcAfee security Scan Plusと、二つインストールされていて、同時に起動しているようです。 これはどちらかをアンインストールした方がいいのでしょうか? また、消すとしたらどちらを削除したらいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- マカフィーのインストール
マカフィーforZAQのインストーラーをダウンロードし、クリックして実行を選択したのに、なぜかその先に進みません。どうすればよいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- マカフィー更新
マカフイー(McAfee)更新の支払いに現金が使えない。現在は 詐欺が多いのでカードは持っていません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- マカフィーについて
現在、jcom経由でないマカフィーを利用していますがjcomインターネットでは無料利用可能とありますが、前記マカフィーを解約してjcomに切り替えたいと考えていますが、切り替えのタイミングと安全度のランクを教えてください。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- マカフィーfor ZAQの評価
マカフィーfor ZAQの一般的な評価(使い勝手の良さ・ここが不満など)が気になります。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 使用されていないMcAfeeマイアカウント
マイアカウント表示で、有効なアカウントは左2つですが、一番右のアカウントは利用されていません。 実害はないものの気持ち悪いので削除したいのですが、方法が判りません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)