• ベストアンサー

フィギュア キャラクタ 名前 を教えてください。

STICKY2006の回答

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

>>添付のキャラクターの名前をご存知の方 Fate/Zero、セイバーでよろしいかと。 漫画の限定版買ったときについてくる奴みたいですね。 カワイイすよねぇ。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=Fate%2FZero+%283%29+%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E4%BB%98%E3%81%8D%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&x=wrt >>娘からです(ホント) 。。。旦那が隠し持っていて、「むっきー!帰ってきたら引っかいてやる!」 とかになる内容じゃないですよね。。。?と、ビクビクと裏を勘ぐりながらの書き込み。。。

provisioninc
質問者

お礼

TRICKY様 ありがとうございました。漫画の限定版の付録とは・・それで高かったのかぁ(ああっ口が滑ってしまたぁ) 教えて頂いたFate/Zero、セイバーを探求して参ります。(ああぁ・また・・) でも良い物はいいですよね。大切にします。 また、機会があれば教えてください。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャラクターの名前を教えて下さい。

    どこかで見た記憶はあるのですが名前?(本)が思い出せなくて困っています。 三つ目で角がはいているキャラクターですがご存じの方いらっしゃいませんか? よろしくお願い致します<(_ _)> 添付データで解ると嬉しいのですが・・・。

  • このキャラクターの名前をおしえてください。

    この添付した画像のキャラクターの 名前をわかる方おしてください><

  • アンパンマンのキャラクターの名前がわかりません

    添付画像はアンパンマンのキャラクターのパンですが、 一番右下のキャラクター(水色で丸がしてあります)の 名前は何と言いますでしょうか。 ご存じの方、いらっしゃいましたらご教示頂ければ幸いです。

  • キャラクターの名前について

    このキャラクターの名前をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • キャラクターの名前についてなんですが、

    キャラクターの名前についてなんですが、 帽子をかぶりネクタイをしていて 右手に花・左手にはハートを持っている熊のキャラクターの名前を分かる方いますか? 自力で検索をしても見つからなかったので、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 犬?のキャラクター?

    はじめまして。 あるキャラクターを探しています。 小学校一年生のの娘からもらったバレンタインのお返しにと、娘の欲しいものを調査したのですが、あるキャラクターが最近お気に入りとのことでした。 ただ、そのキャラクターの名前がわかりません。 わかっているのは、、以下のことだけです。 ○見た目は犬なのですが、本当は犬じゃない。 ○顔はかなり細長い。 ○確か、ピンクと白の二匹。 これだけの情報でネットなどいろいろ検索しましたが、わかりませんでした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら手がかりだけでもよろしくお願いします。

  • このキャラクターの名前

    先日、前を走っていた車に、キャラクターのステッカーが貼られていました。 見覚えがあるキャラクターでしたが、何のキャラクターだったのか、何という名前だったのかが思い出せません。 1990年代半ば頃によく見た気がします。 どなたかご存知の方がみえましたら、ご回答お願い致します。

  • キャラクターの名前を教えてください

    お世話になります。 写真のキャラクターの名前を教えてください。 初音ミク系かな?と思うのですが、、、 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 男性キャラクターの名前が思い出せないです

    ある男性キャラクターの名前が思い出せなくて困っています。下手な絵ですが画像添付しました。どなたかご存知の方がいたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。 作品のジャンル、タイトルも思い出せません。 キャラクターの特徴は、男性、学生のブレザーのような制服を着ていて、褐色の肌、黄緑の髪、ヘアスタイルは短めでオールバックだったような・・・?見た目の印象はワイルドな感じだったような・・・

  • キャラクターの名前がわかりません

    以前ネット上で見たキャラクターなのですが 名前を忘れてしまいました。 ↓特徴↓ ・全身緑色 ・黄色の頭髪のようなものが生えている ・目は赤い ・柔らかそうな見た目 以上の条件に当てはまるキャラクターをご存じの方は 教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。