• ベストアンサー

フィギュア キャラクタ 名前 を教えてください。

STICKY2006の回答

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

>>添付のキャラクターの名前をご存知の方 Fate/Zero、セイバーでよろしいかと。 漫画の限定版買ったときについてくる奴みたいですね。 カワイイすよねぇ。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=Fate%2FZero+%283%29+%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E4%BB%98%E3%81%8D%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&x=wrt >>娘からです(ホント) 。。。旦那が隠し持っていて、「むっきー!帰ってきたら引っかいてやる!」 とかになる内容じゃないですよね。。。?と、ビクビクと裏を勘ぐりながらの書き込み。。。

provisioninc
質問者

お礼

TRICKY様 ありがとうございました。漫画の限定版の付録とは・・それで高かったのかぁ(ああっ口が滑ってしまたぁ) 教えて頂いたFate/Zero、セイバーを探求して参ります。(ああぁ・また・・) でも良い物はいいですよね。大切にします。 また、機会があれば教えてください。ありがとうございました。