• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhone乗り換え LINEは?

今月、ソフトバンクのiPhoneからauのiPhoneへ乗り換えます。 ソフトバンクのiPhoneのバックアップを取り、auに乗り換えたあとバックアップから復元しソフトバンクの時と全く同じようにauのiPhoneを使いたいと思っています。 ちなみに乗り換えはMNPです。 ここで質問なのですが、このような場合LINEのデータ(トーク履歴)は移行されるでしょうか? 乗り換えるまであまり時間がないので早めの回答お願いいたします。よろしくお願いいたします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数532
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

LINEは1つのデバイスでしか 利用が出来ないので、 機種を変えてしまうと例え電話番号が同じであっても トークの履歴は消えてしまいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

時間がないなら検索すると早いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!