• ベストアンサー

iPhone乗り換え LINEは?

今月、ソフトバンクのiPhoneからauのiPhoneへ乗り換えます。 ソフトバンクのiPhoneのバックアップを取り、auに乗り換えたあとバックアップから復元しソフトバンクの時と全く同じようにauのiPhoneを使いたいと思っています。 ちなみに乗り換えはMNPです。 ここで質問なのですが、このような場合LINEのデータ(トーク履歴)は移行されるでしょうか? 乗り換えるまであまり時間がないので早めの回答お願いいたします。よろしくお願いいたします!!

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • centerno2
回答No.2

LINEは1つのデバイスでしか 利用が出来ないので、 機種を変えてしまうと例え電話番号が同じであっても トークの履歴は消えてしまいます。

その他の回答 (1)

• kamikami30
回答No.1

時間がないなら検索すると早いですよ。