• ベストアンサー

職場の同僚

職場で気になる人がいます。 住まいについてきいたら、私がどこどこ住んでるですよね?ときくと、 男性は、はい。でも今日は友達と会うんですけどね。と言われました。 私はそんか事聞いてないのにと思いましたが、なんか嬉しかったです。話をつなげるために言ったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

熱意を示すのじゃ…。 もう少し露骨にアピールし、反応を見るのじゃ。 現段階では、押してダメならもっと押せ、じゃ。

その他の回答 (2)

• AloveB
回答No.2

喜んでいる場合ではないかと^^; やんわり来るなと言われてますよ。

回答No.1

慌てるな。お前の気持ちはバレている。やんわり断られている。 とりあえず、付き合ってやるよ、と言ってしまえ。

mikokomaru
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 どういう意味ですか?