• ベストアンサー

三軒茶屋から天王州アイルまでの行き方

タイトルのまんまなんっす。 加えて、所要時間も教えて頂けるとありがたいっ!! バアちゃんに、 8日、アッシーを頼まれまして、 ほいよっと、景気良く返事したものの、 5時までに着くようになんて、言われてどぎまぎ。 数年前に行ったきり、しかも、その時も、 ぐるぐる目を回しながら行ったんだった!! うう。今も、大丈夫ね?と確認の電話が。 バアちゃん、体調万全ではないらしいので、 飛ばしていくより、余裕&安全&安心な行き方を 教えて頂けると、ほんま、助かります。 任せておけっなお答え、待っていますぜっ。 どうか、よろしくお願いしやすっ!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

下道で行くなら#1さんのルートになると思いますが, 首都高速を使うと ・三軒茶屋ランプ~(3号渋谷線)~谷町JCT~都心環状線・内回り~浜崎橋JCT~(1号羽田線)~芝浦ランプ というルートがあります。高速に乗っている時間は正味50分ぐらいだと思います。 下道の場合,R246~山手通り:15分         山手通り~大崎:30分         大崎~天王洲アイル:15分  この程度見ておけば大丈夫かと思います。 土曜日の午後なので平日ほど渋滞はしていないと思うのですが。 

suuzy-Q
質問者

お礼

Eight881082さん!! サンクスっ!!です。 大体の所要時間がわかって、ほっとしました。 おいら、ふだん、車に乗らないんで、 交通量などがわからないンすよ。 でも、お二人のお蔭で、バッチリ!! 余裕を持って、3時半にでるぞォと、 バアちゃんに連絡します。 本当に、ありがとうございやした!!

その他の回答 (1)

  • ryosaka
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

車で行くんですよね? 三茶から下道で行くとしたら、 三茶→246渋谷方面→山手通り大崎方面→天王洲アイルでいかがでしょ?

suuzy-Q
質問者

お礼

あわわわわ。 肝心のことを落としていましたね。 そうです。車で行きます。 ryosakaさんの、機転の利いたお答えにほっ。 ありがとう!!です。 よし。 教わったルートを、地図で再確認しておこう。 もし、よかったら、大体、どの位時間が掛かるかも お教え願えると、ありがたいっす。

関連するQ&A

  • 三軒茶屋で

    ペットオッケーな飲食店教えてください

  • 三軒茶屋に通うには

    今、東京地下鉄の東西線の浦安~妙典の辺りの、快速の止まらない駅の辺り(千葉県)に住んでいます。(賃貸) 東京の茅場町に通っています。 割と近いし、通うのもさほど時間がかかりません。 (快速との乗り換えもある点を除いては、さほど不便ではありません。) しかし、縁あって、通い先が三軒茶屋になりました。 それだけなら、このまま今の場所に住んでいてもかまいませんが、別の理由で、ここを出て行かなければならなくなりそうです。 そこで、三間茶屋に通うのに、 今住んでいる辺りと同じような感じで住めるようなところに住みたいなあと考えています。 今と同じような感じというのは、 主に、家賃相場・通勤時間・通勤の便利さなどです。 強いて加えれば、都心までの時間など。 もし、私の今住んでいる辺りのことがわからなければ、 三軒茶屋に通う人が住むのによさそうなところはどこか、 ということに答えていただければいいです。 (といっても、予算もわからなければ答えられないといえばそうかもしれませんが。)

  • 三軒茶屋

    雑誌でみかけたのですけど。三軒茶屋になんでもそろつている。デイスカウントショップ。さがしています。その雑誌見ればわかるのですけどだいぶ前見まして。ネツトでもしらべているのですけど。三軒茶屋あたりでデイスカウントショップわかる方。おしえてお願いしたします。

  • 三軒茶屋について

    三軒茶屋の有名な場所や定番の場所 など具体的に教えてください。おい しいご飯屋など!!お願いいたします それと、すずらん通り商店街は三軒 茶屋にあるんでしょうか?ある場合 すずらん通り商店街のお店など色々 教えてくれると光栄です!!

  • 三軒茶屋といえば何が思い浮かびますか?

    三軒茶屋といえば皆さんは何が思い浮かびますか?

  • しんどい時期に支える言葉をくれる女性について。

    しんどい時期に支える言葉をくれる女性について。 連絡がある日ピタッと止まったことがあって、 僕から連絡をいれてみたら 女性のおばあちゃんが体調をくずして危なくて実家へ戻ってたの。 今は安定して。ということでした。 そんな大変な時に連絡いれて申し訳ないと思い 返事はシンプルにしました。 なのですが、 女性が、おばあちゃんへの思いが過去にこんなことがあって大切な存在なの。 と質問してないのですが LINEがきてました。 おばあちゃんの体調が悪くて帰ってたの。だけでも伝える理由になるとは思うのですが、 おばあちゃんとの仲を伝えてくれるというのは 女性は僕に好意があると思ってもいいところでしょうか?

  • 三軒茶屋の上手な指圧

    指圧は一度受けてみないとうまいかどうか(自分に合うかどうか)わからないのですが、どなたか三軒茶屋で上手いといわれている指圧ご存じないですか?指が大きくやわらかい先生がいいのですが。

  • 三軒茶屋でおもしろ飲食店教えて!

    三軒茶屋で店内に工夫の凝らした面白い飲食店はないでしょうか? たまに行くのですが、沢山食べるところがあるので何かいい店があるのではないかと思い質問しました。 おいしいところでも構いません。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

  • 三軒茶屋の不動産屋

    三軒茶屋に引っ越しを考えているのですが、 インターネットの情報では限界があり、歩いてさがそうと思っています。 自社物件を扱っている信用のおける不動産屋さんを探しています。 自社物件を扱っていなくても、もしおすすめの不動産屋さんがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 三軒茶屋の美味しい焼き鳥やさん

    今日の夜、友達と飲みに行くことになりました。 三軒茶屋に行くことになったのですが、どなたか、三茶の美味しい焼き鳥やさんをご存じありませんか? 行く時間は、夜中になってしまうので、遅くまで(出来たら真夜中から朝まで)やっているお店で、小ぎれいな店でも、サラリーマンのお父さんたちが集う様なお店でも、どっちでも結構です。 場所も三茶でなく、周辺(池尻、三宿、下北沢辺り)でも大丈夫です。 今日でなくても、参考にしてみたいと思いますので、 宜しくお願いいたします。