• ベストアンサー

三軒茶屋から天王州アイルまでの行き方

タイトルのまんまなんっす。 加えて、所要時間も教えて頂けるとありがたいっ!! バアちゃんに、 8日、アッシーを頼まれまして、 ほいよっと、景気良く返事したものの、 5時までに着くようになんて、言われてどぎまぎ。 数年前に行ったきり、しかも、その時も、 ぐるぐる目を回しながら行ったんだった!! うう。今も、大丈夫ね?と確認の電話が。 バアちゃん、体調万全ではないらしいので、 飛ばしていくより、余裕&安全&安心な行き方を 教えて頂けると、ほんま、助かります。 任せておけっなお答え、待っていますぜっ。 どうか、よろしくお願いしやすっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下道で行くなら#1さんのルートになると思いますが, 首都高速を使うと ・三軒茶屋ランプ~(3号渋谷線)~谷町JCT~都心環状線・内回り~浜崎橋JCT~(1号羽田線)~芝浦ランプ というルートがあります。高速に乗っている時間は正味50分ぐらいだと思います。 下道の場合,R246~山手通り:15分         山手通り~大崎:30分         大崎~天王洲アイル:15分  この程度見ておけば大丈夫かと思います。 土曜日の午後なので平日ほど渋滞はしていないと思うのですが。 

suuzy-Q
質問者

お礼

Eight881082さん!! サンクスっ!!です。 大体の所要時間がわかって、ほっとしました。 おいら、ふだん、車に乗らないんで、 交通量などがわからないンすよ。 でも、お二人のお蔭で、バッチリ!! 余裕を持って、3時半にでるぞォと、 バアちゃんに連絡します。 本当に、ありがとうございやした!!

その他の回答 (1)

• ryosaka
回答No.1

車で行くんですよね? 三茶から下道で行くとしたら、 三茶→246渋谷方面→山手通り大崎方面→天王洲アイルでいかがでしょ?

suuzy-Q
質問者

お礼

あわわわわ。 肝心のことを落としていましたね。 そうです。車で行きます。 ryosakaさんの、機転の利いたお答えにほっ。 ありがとう!!です。 よし。 教わったルートを、地図で再確認しておこう。 もし、よかったら、大体、どの位時間が掛かるかも お教え願えると、ありがたいっす。