• 締切済み

亀の皮膚が赤い

こんばんわ。 今日、仕事から帰ってきて亀の水槽を 掃除したときに気づいたんですけど。 亀の皮膚が赤くなっているんです。 3匹飼っているんですけど、3匹ともです。 昼間は天気が良かったので、日光浴はさせました。 この時、半分は日陰をきちんと作りました。 何かの病気なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• been
回答No.1

う~ん、聞いたことのない症状ですね。小生の知識ではお役に立てないので、よいサイトを紹介します。初心者から玄人まで、カメ好きの仲間が集まっています。ここの「カメ☆かめTALK」で質問すればその道のベテランが答えてくれると思います。 質問する場合は、カメの種類と大きさ、できれば年齢と性別も明記すれば適切な回答が期待できます。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kametalk/