• ベストアンサー

どのようなネット利用が有意義だと思いますか?

皆さんはどのようにネットを利用していますか? また、どのようなネット利用が有意義でしょうか? 私はタイピング練習、チャット、アメーバピグ、その他ゲーム、調べ物、掲示板観覧(ROM/カキコ)に浸かっています。今はかなり時間の浪費をしているので、気を付けたいと思っています。 また、ネットを辞めたいとも思っています。皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>皆さんはどう思いますか? どこのだれも他人様のしていることには興味なんぞありませんし それで堕落しようがなんだろうが腹は痛みません。 貴方の時間を貴方が使っているんですから、貴方の中では有意義でしょう? それの損得は赤の他人様には計る物差しなんてないんですよ。 一日仕事して寝食忘れて銭を稼ぐのを有意義と感じる人もいれば 一日中寝腐って、ふらふら散歩してあったけーなーとか言ってるのも有意義な人もいるわけです。

rino33
質問者

お礼

私の質問が変だということに気付きました! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kamikazek
回答No.3

ネットでの 情報の目安にして 掲載なしの詮索に 役立ててます

• aokii
回答No.1

SNSは百害あって一利なしかも。

rino33
質問者

お礼

そうかもしれませんね。使い方によっては得なこともあるかもしれませんが…… 考え直してみます。