• ベストアンサー

プーチンがウクライナを見捨てましたが・・・

これで、アホのようにウクライナ復興予算を出すEUは連鎖倒産ですか? 日本は妬けのプーチンを煽てて、今の内に北方領土解決すべきですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.4

見捨てたわけでなく、クリミアをロシアの勢力圏にいれて、 バカンスで国民がヤルタ温泉に行き続けられるように すれば、プーチン大統領の政治生命は安泰だから\(^^;)... 安倍さんも、プーチンさんの助言に従い、 改憲して、自衛隊を自警団に改称するそうだ\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzz

hideka0404
質問者

お礼

ロシア人が風呂好きとは知りませんでした。

その他の回答 (4)

noname#192754
noname#192754
回答No.5

ウクライナのビッチは去った。 今回、ギリギリでチンが踏みとどまった理由はやはりロシアの経済的リスクがあるから。 また、ウクライナには海外企業があり、紛争は発展には繋がりません。

hideka0404
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。

• reflector
回答No.3

刑務所に服役予定のプーチン大統領に決断意識があるんでしょうかね。 ちなみに、プーチン大統領が刑務所に入る裁判に日本国は無関係です。あしからず。 そんなプーチン大統領に北方領土解決することが出来るのでしょうかね。 今から約10年後、ロシアの大統領になる予定の男性に北方領土解決を期待したほうがいいですよ。 (無言の圧力では、ありません)

hideka0404
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。

noname#199347
noname#199347
回答No.2

>>日本は妬けのプーチンを煽てて、今の内に北方領土解決すべきですよね? 北方四島領土にはロシア人が住んでいて日本人はいません。ロシア人を追い出して日本領土に復帰は事実上不可能ですよ。

hideka0404
質問者

お礼

樺太にはいるのに。

回答No.1

ウクライナに復興予算出す前に多国籍軍派遣してクリミア奪還でしょ 戦争になれば特需景気でEUも持ち直します 日本はそれこそ怠けなのでまごまごしていて北方領土交渉に二の足踏むでしょうね

hideka0404
質問者

お礼

出すかね? う~ん・・・米軍は空母日本に派遣とかバカ言ってるけど。