• 締切済み

Pat Conroyのchili cheese

Pat Conroyのchili cheese dogを読んだ事がある方へ質問です。 今大学の課題でこの記事についてのエッセイをかいているのですが、 全く理解できません。この記事は食べ物を通して愛を伝えるという事を表す文なのですが、 どう愛が伝わっているかというのが全く理解できません。 Patが好きだったホットドッグを父親が好きだと言ったから、これが愛の形なのでしょうか? それともPatがわざわざ父親の為に作ったからですか? 父親とPatはどちらのホットドックがいいか議論しあってて最後に父親がPatが正しいという事を認めたという形が愛の形なのでしょうか? 皆さんの意見を聞かして下さい。お願いします。

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.3

#1です。補足です。 >>1が正しいと思うのなら何故それで愛の形という風になるのでしょうか?     これはエッセイの書き出しによさそうですね。 >>もしかして愛してる人の愛してる物を食べるのが一番美味しいということなのでしょうか?      鍵は「『愛している』と言ってもらえなかった」と泣く、名前は忘れましたが姉か妹の言葉にある、と思います。だから「愛している」とは別の言葉が「愛している」ことを表している訳です。        ですから「愛している」と言ってもらわなくても「愛している」と言ってもらったわけで、話の要点は実際に「美味しい」とは無関係のように思われます。

• SPS700
回答No.2

#1です。補足です。     ご質問を読み返しました。     これは「大学の課題」ということですね。これは正解の無い問題で、たぶんご自身の説の弁護をする練習なのだと気づきました。前のは僕個人の考えですから適当に無視してください。

• SPS700
回答No.1

1. Patが好きだったホットドッグを父親が好きだと言ったから、これが愛の形なのでしょうか?    だと思います。 2。  それともPatがわざわざ父親の為に作ったからですか?     其れもあるかもしれません。 3。  父親とPatはどちらのホットドックがいいか議論しあってて最後に父親がPatが正しいという事を認めたという形が愛の形なのでしょうか?     さあ、其れは読み込み過ぎかもしれませんね。そう複雑な話じゃありませんから、、、

donald1234
質問者

補足

回答ありがとうございます。 1が正しいと思うのなら何故それで愛の形という風になるのでしょうか? 本当に私には理解できないです・・・ もしかして愛してる人の愛してる物を食べるのが一番美味しいということなのでしょうか?