• ベストアンサー

まつげの育毛・増毛

まつげの育毛・増毛したいな、と思ってます。 手術するとか、そういうのではなくて、化粧品とか(まつげ育毛剤みたいな)ので、オススメのものはありますか? DHCのを使ってみようかな、って思っているんですけど、それについて効果はどんな感じですか? また、それ以外にもオススメはありますか? 是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9764
noname#9764
回答No.1

はいはい!! DHCのアイラッシュトニックを愛用しているものです。 本当にいいですよ☆最初はだまされたと思って買ってみようみたいな感じで始めたんですが、これが伸びる伸びる!!特に下まつげが劇的に伸びましたよ。 >それ以外にもオススメはありますか? DHC以外は試したことないので…。でもそれだけDHCはいいですよ☆ 参考になりましたら嬉しいです。

mikarin_1027
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 伸びる伸びる…ってことは、相当伸びるんですね! うゎー、すごい欲しいです!! すごい気になるし、値段もお手ごろ価格みたいなので、試してみたいと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (5)

回答No.6

たった今メンバー登録しちゃいましたー。 これからよろしくお願いします☆ ↓にあったエリアブリンというの良さそうで興味があったのですが、高校生の私には1万2000円は高いなー・・・って思って調べてみたら3000円代で安めな所発見しましたよ☆これなら頑張れば買えそうですよね☆ 皆まつげ伸ばし頑張りましょ~♪〃

参考URL:
http://www.hawaiigolfim.com/indexhtm11helia.htm
質問者

お礼

回答ありがとうございます! すごいですね、3000円代を見つけたんですか!! 参考URLチェックしてみますね。 ありがとうございます!

• sato-leo
回答No.5

エリアブリンがお勧めです。 モナコ王妃が使っているとのこと、香りもモナコっぽい感じ(笑)です。 国内定価が12,600円と他の育毛剤と比べてかなり高めですが、効果はすばらしいです。 私は下まつげが上まつげと同じくらいに伸びました。 個人HPならたくさんあり、個人輸入をしてる方のHPだと割と安く買えるみたいです。 エリアブリン、で検索してみてください。 お勧めです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! エリアブリンですか。初めて聞きました。 しかも、高いですね!! でも、そんなに効果が抜群ならいいですねぇ。 探してみます、ありがとうございました!!

• royroyroy
回答No.4

♯3です。 表記がわかりにくくてごめんなさい。 アヴァンセとは、参考URLのものです。

参考URL:
http://www.avance-cosme.co.jp/
質問者

お礼

補足ありがとうございます! ワタシのほうこそ勘違いしてました^^; 調べてみます!

• royroyroy
回答No.3

私はアヴァンセを使って伸びましたよ!特に下まつげが伸び伸び!たくましく太くなりましたし。 私の友達はキャンメイクのを使って伸びたらしいです。キャンメイクなら安いですよ☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます! アヴァンセって、化粧水のアヴァンセですか? キャンメイクも結構評判良いんですよね。 うぅん、迷います^^;

• carrera
回答No.2

あたしもDHCのアイラッシュトニックがおすすめですよぅ! 顔剃りしてる時に、右目だけジョリっとやっちゃったんですよ(T_T) まつげは数少ないお気に入りのパーツやったんで、ショックでショックで…。 中学生の頃遊びでまつげ切った友達がそれ以来そのままになっちゃったって嘆いてたし、あたしもそうなるんかー(>_<) と思ってたんですが、アイラッシュトニック!!効きました!! 根気良く毎朝毎晩つけてたら、いつの間にか元通りに! やっぱまつげを伸ばすにはコレでしょう★

質問者

お礼

やっぱりオススメですかぁ^^ 評判いいんですよね、DHCアイラッシュトニック。 気になる存在ですねぇ~。 ありがとうございました!