• 締切済み

JSPまたはサーブレットで作ってるHPや掲示板

JSPやサーブレットで作られてるHP、ショッピングサイト、掲示板は ありませんか? できればjavascriptなどほかの要素がないものがいいです。 初心者本を終えたのでそれでかかれた見本のページを探してます できるだけ読みやすい形でカスタムタグ大量とかは困ります ページでなくてもサイトの書かれ方の(データベースのテーブル複数作成しながら 連携する方法とか雛形 基本型を知りたいです)仕組みとかそういうのでもいいです (掲示板だとスレッド一覧とスレッド内容は別テーブルで作成してるでしょうし)

• Java

みんなの回答

回答No.1

http://www.opencart.com/やらオープンソースで、参考にできるプロジェクトが検索するだけで、いっぱいあります。 PHPとJSPは過程が似ているので多分いい勉強になりますよ。 あとはGITHUBをあさってみたり。