• ベストアンサー

PowerPoint の互換性ソフト

私のPCはW7.PowerPointは2010です。 PowerPoint 2013で作られたものなのか、2010で見ると行がずれています。PDF化して、まともに印刷したいのですが、2013と互換性あるfreeソフトはありますか? よろしくお願いいたします。

• tozaki
  • お礼率89% (210/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.3

> 私のPCはW7.PowerPointは2010です。 > PowerPoint 2013で作られたものなのか、2010で見ると行がずれています。 Microsoftの公式ダウンロードセンターから「PowerPoint Viewer」をダウンロード~インストールしてみて下さい。 Viewerでは、保存と印刷が可能です。 「PowerPoint Viewer」 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=13

tozaki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nijjin
回答No.2

100%互換とはいきませんがOpen Officeもあります。 http://www.openoffice.org/ja/

tozaki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

回答No.1

microsoftのSkyDriveを利用するとよいと思います。 ファイルをSkyDriveにアップロードし、web上で開くと、最新バージョンのPowerPointを使用できます。 編集機能は制限されますが、閲覧、印刷は可能です。

tozaki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速、サインインの手続きを取り、メールでの確認が来ましたが、下記のような文字化けしたものです。これはどういうことなのか困っています。 この Microsoft アカウントのセットアップを完了するには、このメール アドレスがご本人のものであることを確認する必要があります。 の確認・u刋タ鹿畩鹿w)・昭・鮠鹿・碎緇w)€梳梳梹ュ・昭・鮠w)€梳梳梹シ儒筐蜆就藏◇齡甯綵・痲粡鈑紺・鞜粐蜴膈・雕乙頽・肬銓(中)瘢蛹倢・繪鴒・嬋К€ヒ繪鴒鍖€・羊€ホ拍・蜒К€ヘ黶諱・帙鰾瘤甃€メ瘉闕甃€殊L黼鱸羯€蒻殊ォ皷淏艮基・€礪瑚注。過過過⊂この要求に覚えがない場合は、ここをクリックして取り消してください。 サービスのご利用ありがとうございます。 Microsoft アカウント チーム