• ベストアンサー

アップルストア注文のとりけし

アップルストアでG4を注文しました。 取り消したいのですが、アップルストアのヘルプをみたところ 原則として取り消しはできないとのこと、本当に取り消しは できないのでしょうか、

• joao
  • お礼率60% (3/5)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osx
回答No.2

私も同じ経験があります。 購入の意志がなく注文は間違いだったと、メールしたところ、確認の電話があり、注文は取消されました。 まずはすぐにメールした方がイイと思います。

参考URL:
mailto:store1@apple.co.jp
joao
質問者

お礼

すぐアップルストアーに、電話をしました 快く取り消しに応じてくれました。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

まずはメールで問い合わせてみてはどうですか。

joao
質問者

お礼

すぐアップルストアーに、電話をしました 快く取り消しに応じてくれました。 有り難うございました。