『次世代 のGoogle マップ開発へのご協力、

『次世代 のGoogle マップ開発へのご協力、ありがとうございました』のメールが届きました。 以前、youtubeと...

tanapyondai さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2014/03/04 11:12
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
tanapyondai

最近ログインしたままでいるのにそういうメールが来たという事は
これは別にあなたに対して具体的に何らかの情報提供について感謝を述べているわけではなく、
とにかくGoogleアカウントに登録ある方に対して送信されたものだと思います。
なのでそのメールは情報収集したという意味ではありません。

私にも届きましたし、それに文面全部読めばわかると思いますので
気にする必要ないと思いますよ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。