DVD/BDが再生されません

Win7→Win8→Win8.1とアップしていったのですが、Win8では DVD/BDとも再生されたのですが、Win8....

noname#191210 さんからの 回答

• 2014/03/04 16:07
  • 回答No.3
ちょっと検索してみました。

検索しただけなので内容を理解しておりません(滝汗 ^_^;

質問者さんの参考になれば幸いです。

参考URL

http://trouble000maker.blog6.fc2.com/blog-entry-24.html
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。