• ベストアンサー

内蔵USB?

こんにちは! たまにCPIを使ったUSB増設のカードで内側にもUSBが付いているのがありますがどの様な使用方法があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Masa1977
回答No.3

パソコンの前面パネルにUSBの差し込み口を増設する時や、メモリスティックや、SDカード,コンパクトフラッシュ等の読み取り装置を付ける際に利用します。

その他の回答 (3)

• sero
回答No.4

フロントにUSB端子を持っているケースで、たまにA型コネクタから 延長するタイプがあります。 そういう場合にも使いますね。

• IMSAI8080
回答No.2

内蔵型のメモリカードリーダーにはいいでしょうね。

• asuca
回答No.1

USB接続のCD-Rなどを内蔵させたりするときに使いますがあまりそういった製品は多くないのでだいたいの場合使わないです。