• ベストアンサー

goo検索

こんにちは。  さっきからなんですが、gooの検索ができません。非常に時間がかかって最下欄の青いバーが伸びていきます。結局あきらめて閉じてしまっています。  検索以外のことはスイスイとできます。あっ、質問の内容を読もうとしても非常に遅いです。内容のページに移ってくれません。  変わったことといえば、さっきeoのウィルスチェックサービスに申し込んだのですが、これが関係しているのでしょうか。  MSNなどの検索はスイスイできます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pee-yuu
回答No.1

どうなんでしょう? 一旦シャットダウンしてみると直ってたりしますよ。 あたしも今日GOO検索が時間かかって、一旦シャットダウンしたら直ってました。 それでも直らなかったら専門的なところに問い合わせしたほうがよいかもです。

OLIVEOLIVE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  ランチを食べてから、起動させると本来の早さに戻っていました。ホッとしています。

その他の回答 (1)

noname#7137
noname#7137
回答No.2

昨日アクセスが集中したとかで、マイヘージしか開けない状態になりました。きれぎれにつながりました。 検索が集中していて、そのような状態になるのではないでしょうか。

OLIVEOLIVE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。