• 締切済み

WEBRINGのバナー付け方法

MARURIの回答

• MARURI
回答No.1

某リングのマスターをしています。 どちらのリングかわかりかねますので、詳しい説明はできませんが、どのウェブリングでも、必ず「ナビゲーションバーを貼る時の(HTML)ソースはこちら・・・」という感じでどこかにソースがあるはずです。 それを、ご自分のサイトのバーを貼りたい位置にコピー&ペーストするだけですよ。 ソースのある場所がわからないときは、そのリングのマスターさんに聞くのが一番手っ取り早いと思います。