• 締切済み

痩せたいんです。写メ有り

とにかく痩せたいんです。 自分の体型の細さに満足がいかないんです。10人居たら10人が細いと言うぐらいの細さになりたいんです。 元々食べ物に興味がありません。 腹筋などはしています。 どうしても30kg台になりたいんです。 身長159.2cm バスト80cm ウエスト59cm ヒップ80cm 体重42.2kg ※男ウケは気にしてません。 無月経になったとしても 子どもが一人居るので承知の上です。

みんなの回答

回答No.4

こんばんは 確かに一般的に見ても、かなり痩せ型だとは思います。 目標体系には個人差があるので30kgを目指しているのであれば応援したいと思います。 そこで気になったのですが、痩せる為に腹筋をしていると書いてありますが、 その細さでは、腹筋をしては脂肪燃焼というより、筋肉がついてしまい、 かえって体重を増やす結果になると思います。 表面体系からして脂肪が付いているとはとても思えないので、これで痩せるとなると、 体内脂肪を落とす作戦しかありません。 やはり体内脂肪を落とすには新陳代謝良くすることから始めていけば良いと思います。 なので血液の流れを良くするためマッサージに力を入れていきましょう。 希望体重に達する事願っています。

回答No.3

痩せすぎも心配です。体力なくなります。適度な食生活、体重がいいと思います。30キロ代なんて痩せすぎです。

  • golime
  • ベストアンサー率33% (35/106)
回答No.2

そんなに細いのにもし「まだ太っている、もっと痩せないと美しくない」という強迫観念があるのなら それは精神的疾患ですから、痩せる努力をする前に精神科か心療内科にかかられたほうがいいです もし強迫観念ではないけれども誰かと賭けをしたとか、もっと痩せてキレイになりたいと考えているのなら 正直申し上げてその身長で30キロ台は全く美しくないということを想像していただきたいです。妹が拒食症で1日にレタス半分しかとらない生活を続けて一時38キロになり、ガリガリにやせて、本人は自信満々でしたが、目の下はくぼみ、くちびるさえもやせて歯がむきだしになり、首にスジが目立ち、彼女を見たひとは「なにあのガイコツみたいな女」と言っていました。 30キロ台で健康な日常生活は無理です。ちょっと活動しただけで気を失うほどです。子供さんもいるとのことで、お子さんに不安を与えないためにもどうか思いとどまってください。

回答No.1

十分細いと思いますが… 30kg台っていうと、臓器程度の重さしかありませんよ?確か。 そんな「ガリガリ」になってしまうと、周囲の人全て心配するのでやめたほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • 痩せたいです。※写メ有り

    自分でも少しおかしいとは思いますが、 痩せたいという気持ちが止まりません。 今の体型は、 身長158.8cm 体重42.2 バスト80 ウエスト60 ヒップ82 です。ウエストが太い事もあり自分の中で今の体型に納得がいきません。 腹筋などはしてはいるものの、体重を減らしたいという気持ちが強い事、食べ物に対して興味がないと言う事もあり、私の中で 40kg台が許せないのです。 40kgまではいけるものの30kg台にはいけまん。 どうしたら30kg台になれますか?

  • 体型について

    体型について 身長は155ないくらいのチビです。 ウエストは55cmで、元々かなり細身の体型でしたが、ここ数年で10kg近く太り、バストとヒップが100cm越えてしまいました。 なんとかウエストだけはキープしてますが、体重は50kg前後まで増え、胸もお尻もじわじわと大きくなっている感じです。 以前のガリガリよりもマシな体型だと思うのですが、やはりもう少し痩せるべきなのでしょうか?

  • この体型をどう思いますか?

    体型についてなのですが、どう思いますか? 男性でも女性でも、気軽にお答えください。 身長153cm 体重52kg バスト86cm ウエスト68cm ヒップ94cm 肩幅約38cm 学生時代にスポーツをしていてついてしまった肩幅に対して不恰好にならない程度に、ウエストとヒップを締められたらと思うのですが、どう思いますか?

  • この体型は一般的に見てどうですか?

    30代前半の女性です。 タイトルの通りですが、以下の体型は、一般的に、客観的に見てどうでしょうか? 身長158cm 体重50kg バスト88cm ウエスト68cm ヒップ88cm 太もも48cm 個人的には、ウエストを63~65cmにしぼりたいです。 よろしくお願いします。

  • この体型でも着物は着れますか?

    身長151cm.体重59kgで、ウエストは75、ヒップは92、バストは84です。明日京都で着物レンタルして着付けをしてもらうのですが、この体型でも着物は着付けれますか、、!?また着付けれるとしたらサイズはMかLどちらの方がいいでしょうか、、?

  • 体型について

    20歳(男)の大学生です。自分の体型が一般的にみてどうなのか気になります。現在の私の体型は、 身長177cm 体重58.8kg 体脂肪率8.7% バスト81cm ウエスト71cm ヒップ86cm です。ダイエットをしたほうがいいですか?どなたか回答お願いします。

  • 身長163cm体重54kgは太ってますか?

    24歳、身長163cm体重54kgです。 下半身は太めですが、バストはFの65cm、ウエストは61cm、ヒップは89cmです。 体重を言うと太ってるように思われるのですが、一般的に聞いて太っていると思うのでしょうか?

  • 理想の体型について

    理想の体型についてす。 私は161cmなのですが、 周りで同じ身長の友人達はやせ型でみんな46kgぐらいです。 彼女達は私としては細すぎて、あそこまでにはならないでいいかなと思っています。 なので一般的にバランスのいい体型を目指しているのですが、 それにあたる体重がわからないので知りたいです。 BMIだと57kgで、標準的な体重は54kgだそうですが、重すぎると感じます。 現在は50kgに設定して頑張ってます。 できればバランスが良いとされる バスト、ウエスト、ヒップ、太ももやふくらはぎの太さ、体重の数値が知りたいです。 要求が多くてすみません。 わかるものを回答していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女子高生の体型

    私は高校2年生の女子です。 彼氏に太いと言われるのですが、標準的な女子高校生の体型はどのようなものなのでしょうか? 今の体型は身長158,8cm、体重51kg、バスト92(アンダー72~75)、ウエスト60、ヒップ91です。 男性側から見た女子、女性の理想体型など教えていただけませんか?

  • こんな体型に似合う水着は...

    26歳(女性)身長153cm 体重51kg 肩幅39~40cm バスト87cm ウエスト62cm ヒップ90cm 太もも50cm ふくらはぎ34cm 身長が低いのにガタイがいいのがコンプレックスです>< あと四角いおしり(泣) 肩幅と骨盤が広く砂時計体型です。 肩幅と骨盤が広いのでウエストが細く見え、下半身が余計太って見えます。 こんな体型に似合う水着があれば教えて頂きたいです。 というかこんな数値の体型でも水着って大丈夫でしょうか?汗 よろしくお願いします。