• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:面倒な質問で申し訳ないのですが(男性向け?))

幼女から少女まで、性的な絵を描く画家のキャラクターについて

このQ&Aのポイント
  • 趣味で小説を書いている質問者は、「娘をモデルに卑猥な絵を描いている画家」というキャラクターを登場させています。しかし、具体的なイメージが湧かないため、幼女から少女までの子の写真や画像でどのようなものに興奮するのかを尋ねています。
  • 「画家」というキャラクターは、「娘」に対して性的な目を向けながらも、神聖な存在としても認識しており、征服欲も強い設定です。質問者は俗っぽくなく、倒錯的で背徳的な絵がより適していると述べています。
  • 質問は変わったものですが、軽い気持ちでお答えいただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.3

http://www.prdesse.com/contents/files/k/4/3/qjm34k/1_1339553836.jpg マタニティのウェディングドレス http://file.satyricon.ni-moe.com/killing-me-softly2.jpg キリングミーソフトリー 十字架 はりつけ バラのとげぐるぐる巻き http://www.nonktube.com/video/65948/

homami
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 何となくイメージを掴めたような気がします。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

卑猥な、というとちょっと違いますが、ヌード画でしょうね。 「10代」、「血縁者」ふたつが合わされば、かなり背徳的です。 絵の内容自体は、別に卑猥じゃなくてもいいと思います。 ようは、描いているときの画家の心情表現の方が重要だと思います。

homami
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m やっぱり裸は基本なんですね…(笑)。 ただ画家の絵が最初に物語中に登場するのが、何も知らない娘が偶然見てしまうシーンなので、どうしても多少のインパクトは欲しいんですよね…。 でも参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>そこで質問なのですが、幼女(幼稚園児くらい)から少女(高校入学くらいまで)の子の写真・画像などでどういうものに興奮しますか? 「画家」は「娘」に対し性的な目を向けている反面、神聖なものとしての認識もあり、征服欲も強い、という設定なので、あまり俗っぽくなく、倒錯的・背徳的なもののほうがより有り難いです。 変な質問ですみません(汗)。「こういうのどう?」みたいな軽い気持ちでお答えくださると嬉しいです。        ↓ あくまでも想像の世界ですが・・・ ◇視姦 性的不能者に成った男が、一見平凡な暮らしの中に娘の成長を喜びながら、内面では異常性欲に苦悩・・・ その邪念と異常な行動は優しげなマナザシや微笑の裏に潜む怪しく邪で猟奇的な視姦シーンを想像してしまう日々である。 ◇ロリコン 幼子の着替え・入浴・トイレに優しく良きパパを演じながらも内面に潜むロリコン趣味、言葉と心の葛藤、健やかに美しく成長する娘とみだらな心を隠しながら接する矛盾に苦悩する毎日が続く。

homami
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m ただ少し質問の内容が伝わりきっていないようです。 わかりづらい文面で申し訳ありませんでしたorz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ

    女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ本やエロビデオなんかで、女性器そのものであったり、女性の体を見て興奮するのが一般的かと思います(全てとは言いませんが)。もしろんそのシチュエーションでミニスカートがよかったり下着がよかったり、脚がよかったり指がよかったりうなじがよかったりと変わったりするとは思いますが。あくまでも一般論として、女性はどうでしょうか? たまに聞くのが、男性の体ではなく (エロビデオなどでは)女性がやられている姿に(自分と置き換えて?)興奮する、と耳にしたことがあるので。そうなのかなぁ って。 僕は露出狂ではありませんが、稀に 女性に見られたい とか思ってしまいますね。露出狂の気持ちがわからない、でもないです(汗)。それは、女性が男性器を見て、ひょっとして興奮するのでは、とか 逆に嫌がっているのでは と勝手に想像してしまうからでしょうか…。 レイプ願望もあったりします(実際にはしませんよ)ので、イヤがっている姿に興奮します。征服欲が強いのかなぁ。 勃起したものを見たりしたら、興奮しますか? 僕の彼女は 何もない時でもよく僕のものをよく触ってきたり見せて~って言ってきたりしますがこれが女性一般の感覚か知りたいのです。 変態ですみませんーーー

  • 不幸な画家が出てくる童話 (長文です)

    小さい頃、少年少女文学全集で読んだ話だと思いますが、タイトルが思い出せません。 色々検索もしましたが、どうしても判りませんでした。 この話をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。 貧乏な画家が、何かのきっかけで小金を得、それを元手に貴族を相手にする画家になるという冒頭です。 画家はモデルである貴族の娘をありのままに描こうとしますが、娘の親は気に入ってくれません。 娘の美しいとは言えない吹き出物やなにかを、肖像画に残したくなかったようです。 画家は自室に戻り、描きかけの女神の絵に、貴族の娘の肖像画に描けなかったディテールを描き込みます。 すると、それを目に留めた貴族の親は、『これは素晴らしい、うち娘の肖像画だ』とその絵を高く買いました。 画家はそれ以来、英雄や女神をモチーフとした絵に、肖像画のモデルとなる人物のディテールを描き加えて行くようになります。 貴族たちに、その絵は高く売れました。 そうして、名声も財産も得た画家は、若く貧乏だった頃にできなかった、好きな絵を思いのままに描く、という事をしようと思い立ちます。 (描こうとしたのは天使の絵だったと思います) しかし、絵を描こうとした画家は、愕然とします。 今まで数多く描いてきたような、ありきたりな表現方法でしか描けなくなっていたのです。 自分の描きたかった物はなんだったのか、見失ってしまったと感じた画家は、筆を折ります。(命を絶った、だったのかも) こういった、わりと救いようの無い童話なのですが、なにぶん10年以上前に読んだものなので色々と違っているかも知れません。 もしこれに似た話をご存知でしたら、ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いします。 #長文にお付き合いありがとうございました。

  • 彼女にイラマチオ?

    私の彼はSです。 そして私はMです。 Hだけでなく、性格もです。 今まで彼にフェラしていた時、さりげなく彼が腰を動かしていることが何度かありました。 そうすると興奮してイキやすいようです。(イキそうになると、動かしていたのかも?) 喉の奥まで入れてくるわけではないし、苦しくもないので何も言いませんでした。 そしてこの前、仁王立ちフェラをしてあげたんですが、そのときに初めて私の頭を支えたまま、彼が腰を動かしてきました。いわゆるイラマチオですよね? 奥まで入れて来ようとするので、さりげなく引いて入れないようにしていました。 そしたら「奥まで入る?」って言ってきました。私は「くるしいよぅ」と言いました。 そしたらやめてくれましたが。 ちょっとイラっとしました。 イラマチオなんかしたら苦しいですよね? 普段のフェラでも、わりと奥まで入れてあげてるつもりですが、またイラマチオの興奮は違うんですかね?征服欲? 彼女とか奥さんにこういうことしますか? ほんとSでちょっとイヤんなります。。 調子に乗るな!と思い、Hが終わって二人でまったりしているときに「苦しいから奥まで入れないでね」と言いました。 彼は「えへへー」と笑ってごまかしていましたが。。 Sの男性ってこんなかんじですか? たまーに「愛してる」とか言って、優しいHしてくれますけど、最近は、「いやらしいH」にはまってしまったようで。汗 普通のHより、卑猥なHのがいいんでしょうか? 私はどっちでもいいんですけど、なるべくなら、きれいでやさしいHのがいいかなー。 ちなみに、付き合って1年で、二人とも30代。 彼の性格は、すごいあまのじゃくでひねくれていて、素直という言葉を知りません。 ツンデレの「ツン」の割合が多い人です。 H終わってからは、いつもたっぷりいちゃいちゃします。

  • 処女に拘る男性の特徴について私はこう考えています

    処女に拘る男性は、非処女を怖がっているのではないでしょうか? 処女相手なら、たとえセックスが幼稚で稚拙で拙くても、比べられる心配がありませんからね。 どんなにへたくそなエッチでも、処女相手なら自分の思い通りにできるし、自分の期待するリアクションしてくれるに決まってますから。 「なにその創意工夫もないセックスは」、 「なにその短さは。顕微鏡がいるんじゃない」、 「・・・えっ、もういっちゃったの?」と呆れられたり笑われる心配なんてまずないですもの。 セックスはコミュニケーションであるとも思いますが、 宮崎つとむなどをはじめとした、処女(幼女)への性犯罪者は、 コミュニケーション能力に問題がある奴らばかりですね。 質問者様同様、能力もないくせに征服欲だけはいっちょまえで、 相手の気持ちを考えることが欠如した、自己中心的な奴らです。 処女にこだわるということは、根底としては一緒です。 下手に知恵や処世術のついた女性は、君たちには扱えないんですよ。 君の無知さや愚かさを見抜いてしまうから。 でも、処女に拘るのはやめてほしいです。 たとえ短小でも、包茎でも、早漏でも、お遊戯程度のワンパターンの稚拙なセックスでも、 人間としての価値がないわけではありませんから。

  • 「13歳の娘のオナニーをやめさせたい」

    テレフォン人生相談 2013-03-04 月曜日 40歳主婦  娘(13歳)のオナニーをやめさせたい。朝起こすと、ティッシュで作った棒があり濡れていた。 別の日、弟(7歳)と暗い部屋に裸でいた。問い詰めると何もしてないと言う。 相談者40才女性 夫45才 娘13才 息子7才 娘の卑猥な行為について。反抗期で寝起きが悪い部屋の掃除もしない 下半身裸のことがよくある。グロテスクで性的な絵をみてたり http://www.youtube.com/watch?v=tAYKHl_5tiE 13歳の少女はオナニーしたらダメなんですか? ダメな理由はなんですか? オナニーしていいのは、 何歳以上?

  • 未完成の方が良いモノ

    皆様、こんにちは。 先日、村上春樹氏の「騎士団長殺し」という難解な小説に挑みました。 その小説の中で、主人公の画家いわく(自分が描いた少女の絵を評し) 『未完成の状態が完成』だと・・・ そこで、質問です。 この世の中で、未完成の方が良いモノって、どんなモノがありますか? 未熟よりも、腐りかけ?が美味いんじゃないかと思っているこの私に、どうか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ヤフオクや楽天オークションで自作の油絵は売れるでしょうか。

    ヤフオクや楽天オークションで自作の油絵は売れるでしょうか。 細かく分けて質問すると、 (1)「無名の画家でも本当に力量があって良い作品なら買う人はいる」というような意見を目にしたことがありますが、実際にはどうでしょうか。 (2)同人向けの美少女イラストや、油絵でも裸婦などは売れると聞いたことがありますが、写実的な風景画の需要はどうでしょうか。 (3)4~10号の作品に4~5万円の価格を設定しても売れるでしょうか。 (4)額縁を付けなくても売れるでしょうか。 (5)オークション以外で、自作の油絵を取り扱ってくれそうなネットショップなどをご存知でしたら教えて下さい。 ヤフオクを見ていても非常に安い絵か有名画家の作品以外は誰も落札する人がいないような感じがしますが、たまにしか覗かないので本当のところ良く分かりません。詳しい方がおられましたらよろしくお願いいたします。

  • 自分のパートナーが他の男に興奮したり一人Hする事

    男性の気持ちを知りたくて質問します。 (今はお別れしてしまった彼氏との話です) 私は彼氏がAVを見るのはいやでした。が、いろいろ勉強して、(笑) 今では見ない方が変というか?興味ないの?と思うようになりました。 で、逆に男の人は彼女の一人エッチや性衝動は気にならないのか疑問に思い、 こんな会話をしたんです。。 私「じゃあ私が他の人を見て一人でしていてもいいの?」 彼「別にいいよ」 私「街歩いてその辺の人に興奮してても?」 彼「別に、そっちにいったらオイ!ってなるけど。。。 別にその人のとこ行くわけじゃねーし っていうかそれ見たら逆に興奮するか(笑)も」 みたいな感じでした。。。。 今、思えばかなりあほな会話ですが。。 あとからよく考えると意味がわからなくなりました。。。 こんなことをいうのはどういう心理ですか? オナニーに限らず別に普段の生活のなかで 男の人が女の人にムラムラするみたいに私が他の男にムラムラした そぶりしたらそれ見て興奮するみたいな感じだと思います・・・ いやだけどいわなきゃわかんないし。。とも言っていたような。 そこでいくつか質問です。。。。 (1)男の人って支配欲?みたいなのがあるって聞くんですが、 自分の彼女が他の男の人に興奮しても嫉妬しないんでしょうか? 正直「他のやつに興奮するなんていやだ」って女は言ってほしいんですけど。 やきもちやいてほしくて言ったのに微妙な気持ちです。 (2)どこから浮気かみたいな話をしていて意見が食い違って喧嘩した時に、 「じゃあ私が他の男の人触ってもいいの?」と聞いたら「触りたいなら触れば」 「やりたいならやれば」みたいな事言われたこともあります。 こういう発言って売り言葉に買い言葉で 本心じゃないと取っていいんでしょうか? (3)単純にエッチな彼女を見て興奮ってこと?→女の人のオナニーを見ると興奮するって聞くので  (男の人がよく言う、おかずとsexは違うから的な??) (4)「他の男を見ているからこそ」「他の男に興奮してるからこそ」興奮?? (5)他の男なんかに興奮しやがって的な興奮・・・??それは身近な人でもいいのでしょうか? (6)そしてそれって彼女に対する愛情とは別物なんですか?(実際に性行為しなければ??) (7)彼女やパートナーとしてではなく単に「男に興奮してる女」としてエロい女という認識で興奮? (8)自分の彼女が他の男をネタにオナニーしているところを見たら興奮しますか?  それはどんな心理?嫉妬しないんでしょうか?身近な人でも? (9)そういう性癖??なんですかね?(支配欲とは逆だし、M性??) 私は妄想が発展してAVみたいな「寝とられ」 とかそういうのが願望なのかと思って心配してました。 しかも嫉妬からくる興奮だとしたらAVとかで聞く倒錯的な感じ? (寝取られとか・・・スワッピングとか大げさですけど) 妄想(願望)と現実(実行)がイコールじゃなければ男性にはよくあること?ですか? 考えて見たら 「それみて興奮するかも」とさらっといわれたことが嫌だったのかな。。。 「私ってなに・・」っていうか。。。。 でも確かに彼氏がAVとかでオナニーとかしてるのって絶対見たくないのに 考えるとちょっと興奮するかもしれないのでそれに似ているのかな。 変な質問&たくさん質問すみません。どれかだけでもいいのでお願いします。 経験不足というか自分のことしか考えてない自分の恋愛を変えたくて今は男の人 の気持ちとかを研究中(笑)なので、よろしくおねがいします。 なんかばかみたいなんですが、けっこう考え込んでます(@_@;)

  • 男性に質問です。彼女に甘えられるのは面倒ですか?

    男性にお聞きしたいです。 お恥ずかしいのですが、私は、かなりの甘えたです…。 でも、誰にでも甘えるって訳ではありません。基本、彼氏だけです。 一緒に居たら、ずーっとくっついてたいし、ハグされてたいです。恋人には甘えてもいいですよね?って勝手ですかね。でも、だんだん面倒になってきたりしますか? 彼はそんなこと全然言わなくて、甘えさせてくれるんですが、、、どうなのかな?って思いまして。 あと、甘えてもいい限度ってありますか?人それぞれかもしれませんが。 私は今まであまり男性に甘えられたことってないのですが、男性によっては女性に甘えたい人もいるのでしょうか?そういう方は、甘えたの女性は嫌いですか? 何か変な質問?ですが、回答下さると嬉しいです。

  • お忙しいところ申し訳ありません。70歳男性です。

    お忙しいところ申し訳ありません。70歳男性です。 自宅近所の総合病院の内分泌科の先生から橋本病と言われびっくりしました。 きっかけは6/4に歩くだけでも息苦しいので、以前から貯まっている右肺の胸水(循環器の先生から心臓の機能が落ちているからと言われました)が増えたのではと思い、呼吸器科でみてもらったところ右肺の胸水が全体の半分以上になっており、これが原因でした。約3週間、検査入院して胸水検査や細胞組織検査をしましたが、悪性のものは出てこなかったとのことです。胸腔鏡で検査した際、胸水を抜いてもらい楽になったのですが、翌日すぐもとに戻りました。同時に低血圧(最大時上70下40・徐脈(50台)、クレアチニン上昇(最大3.66)となりましたが、脈拍60台になり、クレアチニンもほぼ改善しました。 原因が不明のため、カンファレンスの結果、退院前に甲状腺の病気を疑われ、甲状腺の検査をしたところFreeT4が0.61でしたが、6/26退院時にはT3が2.5、 T4が0.75、 BNPが123.0になっています。また、7/14にはT3が2.6, T4が1.13、 TSHが16.26、 TSHが30.47でした。ただし、です。現在甲状腺の薬としてチラージン50μg1.5錠/日を服用しながら、投薬治療中です。なお、7/14にレントゲンを撮ったところ胸水は相変わらず、1/2貯まっていました。 既往症としては、10年前に僧房弁置換手術を受け、その後、ワソラン、硫酸キニジン、ワーファリン、ピロラクトン、プロセミドなど多くの投薬を受けています。 症状としては2年前くらいから、不整脈(1ヶ月も続くこともあり)のほかに」「長距離を歩きにくい」「昼間眠くなる」「下肢がむくむ」その後、「やる気がでない」「満腹感」「食欲がない」「重いものを持てない」などがあります。特に「やる気がでない」では家内から横着でだらけていると言われ、早くよくなりたいのですが、あまり好転しません。このまま、長期間の自宅療養で本当に完治するのか不安でなりません。 なお、現在、内分泌担当の先生からは一生薬をのみさえすれば、症状は改善されると言われています。少なくとも、小旅行をする程度までないは回復することを願っています。何か、いいアドバイスがあればお教えください。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J737DNで印刷する際に一部分が白く印刷できないという問題が発生しています。
  • Windows 8のパソコンを有線LANで接続しており、ひかり回線を利用しています。
  • 関連するソフトやアプリは特にありません。
回答を見る