• ベストアンサー

中国の大気汚染が、日本列島へ到達。どう思いますか?

今年は、黄砂だけではなく、ばい煙が到達しています。↓ http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/5/0/5028.html  これでは、いくら日本や各国が排ガス規制とかを行っても、焼け石に水、かと。   どう思いますか?

noname#191072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

どう思うって、迷惑な話ですよ。でも日本も放射性汚染水を海に流してるしね。人のことは言えませんよ。

質問者

お礼

>でも日本も放射性汚染水を海に流してるしね。人のことは言えませんよ。  あはははは。(失礼! <(_ _)>  とはいえ、確かに、世界的に見れば、放射能放置の方が、比較にならないほど、被害が大きいですね!(><)     忘れては、いけませんね! 放射能汚染。    鋭い御回答、ありがとうございました。