図太くてハレンチ!キャバ嬢してた公立学校教師!

このQ&Aのポイント
  • 公立学校のセンセーが副業でキャバ嬢をやっていたとのニュースが昨年報じられました。夜の顔とは正しくこの事ですね。
  • 教え子であるはずの男子生徒の子を妊娠してしまった女性教師も昔いたそうです。このような図太くてハレンチな学校のセンセーについて、どう思いますか?
  • 日本人だけでなく、ハレンチ教師を持つおバカ隣国トリオの国々も批判できなくなってしまいました。先公も人間か!
回答を見る
  • ベストアンサー

図太くてハレンチ!キャバ嬢してた公立学校教師!

公立学校のセンセー(公務員)が 副業でキャバ嬢をやっていたとの ニュースが昨年報じられました。 【夜の顔】とは正しくこの事ですね。 もう笑うしかありませんでした。 (前にも消防士が土日にコンビニで アルバイトしていた事例があった。w) それ以外にも色々あります。 教え子であるはずの男子生徒の子を 妊娠してしまった女性教師も昔いたそうな。 あなたはこういう図太くてハレンチな 学校のセンセーをどう思いますか? お陰様で日本人も、三国人、いや失礼、 「おバカ隣国トリオ」のハレンチ教師を 簡単には批判できなくなってしまいました。 http://youtube.com/watch?v=GuWLjNie3bs (・Д・)先公も人間か!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

デリヘル嬢していた女教師もいましたね 「効率よく稼ぎたいから」って 私の母校ですが、陸上の世界大会に出れるレベルの先輩がいました 地元へ戻り、母校の体育教師となりましたが、男子生徒とやってもたらしいです 世界大会で成績が振るわなかったからでしょうか? 足より手が速かったようですww. 後輩は自身の担任教諭(男性・既婚)と結婚して子供にも恵まれています

fuss_min
質問者

お礼

うわぁ。変態女性教師ですな。www そんなエリートでもヤルんですな。 男子生徒と。。。ww 美人ですか?!自宅でやったんでしょうか? 男子生徒のご両親は知っていたのでしょうか? いままでいただいた回答の中で最高傑作です。

その他の回答 (1)

回答No.2

あらあら今度は、先生が夜の顔を持つとは・・・・、一体全体 公務員のモラルのなさといったら・・・・、日本は平和そして自由! あまりに見本になる人たちが、自由で野放しになっている現状に、開いた 口が閉まりません。 まぁ事情があったにせよ、いかんですよね。 昼と夜の顔を持つ教師、なんか映画のタイトルでありそうですが、ちょっと しっかりして欲しいものです。 人に教え、学び舎の見本になる人ですからね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 楽しい先生がいるもんです。 一番さんの回答に衝撃を受けています。

関連するQ&A

  • 日本はハレンチ教師が東アジア最多と言う輩は在日?!

    「日本の学校の先生はハレンチだ」 と主張する連中は、 日本に対して悪意のある在日だとあなたは思いますか? 五年前に大阪の高校教師が、 夜な夜な街に繰り出し、 暴走族とドリフト走行をして、 警察に逮捕される事件がありました。 (高校名が出ていたから、生徒かと思いきや、先公だったわい…。) 日本のセンセーはストレスが溜まっているのは事実ですが、 性に関して東アジアで一番だらしないなんて言う人は、 反日意識を持った在日三国人だと疑うべきでしょうか? ちなみに半島情勢は知りませんが、w 沖縄の向こうにある島国の先生も、 まぁまぁ…なかなかのものです。(・Д・)ノ http://youtube.com/watch?v=GuWLjNie3bs

  • 校則守れと威張っているはずの先公が、、、!!?

    「校則守れ」と普段から生徒の前で威張っているはずの学校の先公が、 こんなアホなことをしているんだ、と呆れた事例を教えてください。 私の高校時代の話。 学年集会の度に威張って服装チェックをしていた先公らが、 車で通勤していて校内のオカシナ場所に自家用車を駐車して、 消防署から指導を受けたことがありました。 車を移動したかと思いきや、何と、あろうことか、 消防署の人達が帰った途端、先公らがこぞって、 また車を元の位置に戻しているではないか?!! 「いやー、先公、頑張ってるねー!!」 と、生徒達も苦笑いしていました。 あ、公立高校でした。進学校の割には荒れていましたけど。 校長室の前の火災報知器(放置器?w)が壊されたり、 校内の公衆電話が木っ端微塵に破壊されたり。w(≧∇≦)w ま、先公の問題行動はどこでもあるようですね。 いい事例がなくて、ヨソの国の話で申し訳ないですが、 これまたハレンチな先公がいるもんだねえ。www ∑(゜Д゜) http://youtube.com/watch?v=GuWLjNie3bs

  • 公立の中学校・小学校 ダメ教師・先生 多い なぜ?

    僕は、とある公立の中学校に通っています。 成績もそれなりによく、順調な感じです。 ただ、教師がしっかりしていないのがちょっと嫌です。 ・授業チャイムが鳴っていても、教室に来ない。(大体は10分ぐらい遅れてきますが、最悪の場合、来ないまま終了してしまうときも) ・授業をしっかり教えてくれない(例えば、英語の授業で、先生自体、単語を忘れたり、スぺルを間違えたりするなどのミスがしょっちゅう。他では、教科書をそのまま読んでいるかのような感じや、トークが長すぎで、困ったり) ・いろいろバンバン物事を言っている割には、自分は全然ダメ。自分の権利を主張しまくる。 ・部活には来るが、最後の話がいつも同じ話。(見ていなくても言える話) ・とにかくツッコミどころが多い。 このようなことが、僕の学校ではあります。 もちろん、すべての教師がこのようなことというわけではなく、一部です。 教師・先生というのは、教えたり、上から(上から目線で)物事を言ったり、怒ったりしますが、 このような先生に怒られたり、上から目線で何か言われると、気持ちが悪くなります。 (ここからが本題) なぜ、公立の学校には駄目な先生がいるのでしょうか? 一人とかならまだしも、多すぎます(自分が生活してきて思った感じでは)。 いろいろと検索してみると、「公立の学校の先生は・・・・」、「私立中学校の教師は公立中学校よりも・・・・」という記事やgooなどの質問で、目にします。 逆に私立の先生がダメ、という記事などは、あまり見かけません。 この違いはなんでしょうか? 実際には、公立の先生はダメな人が多いのかと思いますが、私立にも、これは先生をやめるべき、という先生はいるのでしょうか? なぜ、公立にこのような先生が多いのですか? (回答者さんが学生の場合)あなたの学校にもこのような先生はいますか? 先生・教師という立場は、子供たちに教えるという立場から、結構しっかりしている人でないといけないと思います。 ストレスとか、気分とか、いろんな事情とか、ありますが、全て承知のはずです。「教師・先生になるための基礎・気持ち」も出来ている筈ですが…こんな現状なんですよね。 この、もやもやなどをスッキリしたいです。 よろしくお願いします。 (質問文にしては、長々と書いてあり趣旨が分かりにくいかもしれませんが、簡単にまとめてくれるとありがたいです。また、参考などのサイトがある場合はそれも貼り付けてくれるとありがたいです。 とにかく、たくさんの回答や意見がほしいので、内容が少しでも構いませんので、なるべくお願いします。)

  • 公立の教師の副業はありなの?

    私の出身校である県立高校の話です。要するに公立なのですが、 県大会で優勝するくらい強かったある部活動の顧問の先生がいまして、 彼は体育の授業を受け持っていたのですが、 県のその部活動の協会の理事も務めていました。 仮にも公立の教師ということは、公務員ですよね? なのに協会の理事を兼任するということは可能なのでしょうか? しかも定期的にそちらの方からも収入を得ていたようです。 さらに言えば、その道では有名な先生らしく、講演会に呼ばれたりするそうで、 そのことを授業中にしょっちゅう自慢していました。 「1回の講演で10万円以上もらえるから、お前らに教えるより楽だし儲かる」 などと本人は冗談のつもりだったのでしょうが、今思えばかなりの失言をしていました。 失言は置いといて、講演会で収入を得るというのも副業にあたらないのでしょうか? さらに言えば雑誌の取材を受けたり、著書まで執筆しており、 それぞれ馬鹿にならない収入があるようでした。 これらは副業にあたらないのでしょうか? 教師という職業は割りと自由が効くのでしょうか?お教えください。

  • 公立教師としてやっていくためには

    先日都内の有名私立小学校で実習させて頂きました。 児童は親から基本的なしつけがされている子が大半でした。 それでも・・クラスに自分勝手でへりくつばかりいい、周りに迷惑をかける児童がいました。毎日何回も同じことを注意されるのに一向に改善しないのです。 自分が注意されると理不尽なのに、担任の先生のことは些細なことでもあげ足をとり大事にしようとします。 その親もその児童と同じような性格で、徹底的に学校のせいにし、先生の悪口を学校の上部や保護者にいいふらすそうです。 放課後よく電話がかかってきていました。 それでも公立よりははるかにいい方だと先生方はおっしゃっていました。 私は自分なりの理想と信念があり教職を志しましたが、実習の中でも、何度も練り直しても授業はなかなかうまくいかなかったり、何回叱っても変わらないと・・それだけでいっぱいいっぱいになって寝てもストレスがとれなかったりしました。 それでも子供の顔をみると元気になったりがんばろうとしましたが、あまりにもひどい子だと・・。 私を見てくださった先生はとても技量がある先生でしたが、それでも「教師は辛すぎる。すすめられない」とおっしゃっていました。。 私は授業力もないことを実感したし、全体において指導力不足です。教員になったら、保護者などもっと問題が多様化してくることでしょう・・ 毎日自分の授業を見直すだけでも時間がたりないくらいなのに、他にも仕事がたくさんあるなんて・・ こんな自分が都内の公立小学校で通用するのか?と非常に不安です。 よく、一般的に教師は~~だから。~~するべきだ。とありますが、現場にいかないといえたもんじゃないと思いました。。。 どしたら現場でやっていける教師になれるでしょうか?

  • 教師サイドも真摯に反省すべきではないか

     最近、学校の先生への風当たりがたいへん強くなって いますが、これは学校の先生の側にも問題があるのではない でしょうか。  毎日のように破廉恥な犯罪を起こし、日の丸・君が代を 侮辱し、カネコネで教師になる人がたくさんいるから こうなるのではないでしょうか。  わたしの父は教師だし、わたしの知人友人にも教師が 何人かいるのですが、あえて書いてみました。

  • アメリカの公立学校の教師

    アメリカで公立の学校の教師について聞きたい事があります。 ー仕事の内容 ー将来性 ーどうしたらこの職業につけるのか? (ビザなどの問題は除いて、どんな大学、何を勉強するのか、また資格試験など) の3点について知っている方がいたらよろしくお願いします。 また、アメリカの高校の日本語(外国語のなかの1つの)の先生になるとしたらアメリカで日本語教授法を学ぶのがいいのか、日本で学ぶのがいいのかもよろしくお願いします。 あと、参考になるウェブサイトがありましたら教えてください。(英語でも、日本語でもOKです)

  • 踏んだり蹴ったりな学校の先生達について

    最近教師の「精神的病い」(うつ病ほか)が増えているそうです。 当方が20年ほど前にお世話になった小学校の女性教諭も、 その後「学級崩壊」によりノイローゼにかかり、 しばらくして退職してしまいました。 また、私が知っている高校の元数学教師(某県公立)は、 夏休みや冬休みは講習で忙しいわ、 授業でミスでもしようものなら 「先公バカだ!」などと生徒から揶揄されるわで、 進学校に勤務するのは大変だと言っていました。 念願かなって進学校とは程遠い学校に配属されたと思いきや、 授業中に何やら突然、けたたましい物音が聞こえ、 教室の外を覗き込んでみると、 廊下でバイクが走っており(盗んだバイクか?!)、 教科書片手にかなり焦ったようです。 (見て見ぬフリをする訳にもいくまい…先公も大変だ。) 既に定年を迎えられていますが、 現役時代からだいぶゲンナリした様子でした。 皆様の中にも学校教師と接点のある方は 結構いらっしゃると思います。 「学校の先生って本当に大変だな。」 と痛感したエピソードをお聞かせ願います。

  • すごくかわいい女教師

    すっごくかわいい女教師って、やっぱり生徒に告白されたりセクハラされたりするの? あと女の先生に聞きたいんですが、生徒とどうにかなりたいって思ったことありますか? それから公立学校の先生、転勤のときは彼氏や旦那はどうしてますか? 彼女が大学卒業後教師になりそうで困ってる人より

  • なぜ学校の公立の先生は残業代を付けれないんですか?

    なぜ学校の公立の先生は残業代を付けれないんですか? 公務員の教師がサービス残業という名の違法労働をさせられているってこと? それともみなし残業制とかいう意味不明な違法労働を無効化する呪文でも唱えられたんですか?