図太くてハレンチ!キャバ嬢してた公立学校教師!

このQ&Aのポイント
  • 公立学校のセンセーが副業でキャバ嬢をやっていたとのニュースが昨年報じられました。夜の顔とは正しくこの事ですね。
  • 教え子であるはずの男子生徒の子を妊娠してしまった女性教師も昔いたそうです。このような図太くてハレンチな学校のセンセーについて、どう思いますか?
  • 日本人だけでなく、ハレンチ教師を持つおバカ隣国トリオの国々も批判できなくなってしまいました。先公も人間か!
回答を見る
  • ベストアンサー

図太くてハレンチ!キャバ嬢してた公立学校教師!

公立学校のセンセー(公務員)が 副業でキャバ嬢をやっていたとの ニュースが昨年報じられました。 【夜の顔】とは正しくこの事ですね。 もう笑うしかありませんでした。 (前にも消防士が土日にコンビニで アルバイトしていた事例があった。w) それ以外にも色々あります。 教え子であるはずの男子生徒の子を 妊娠してしまった女性教師も昔いたそうな。 あなたはこういう図太くてハレンチな 学校のセンセーをどう思いますか? お陰様で日本人も、三国人、いや失礼、 「おバカ隣国トリオ」のハレンチ教師を 簡単には批判できなくなってしまいました。 http://youtube.com/watch?v=GuWLjNie3bs (・Д・)先公も人間か!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デリヘル嬢していた女教師もいましたね 「効率よく稼ぎたいから」って 私の母校ですが、陸上の世界大会に出れるレベルの先輩がいました 地元へ戻り、母校の体育教師となりましたが、男子生徒とやってもたらしいです 世界大会で成績が振るわなかったからでしょうか? 足より手が速かったようですww. 後輩は自身の担任教諭(男性・既婚)と結婚して子供にも恵まれています

fuss_min
質問者

お礼

うわぁ。変態女性教師ですな。www そんなエリートでもヤルんですな。 男子生徒と。。。ww 美人ですか?!自宅でやったんでしょうか? 男子生徒のご両親は知っていたのでしょうか? いままでいただいた回答の中で最高傑作です。

その他の回答 (1)

回答No.2

あらあら今度は、先生が夜の顔を持つとは・・・・、一体全体 公務員のモラルのなさといったら・・・・、日本は平和そして自由! あまりに見本になる人たちが、自由で野放しになっている現状に、開いた 口が閉まりません。 まぁ事情があったにせよ、いかんですよね。 昼と夜の顔を持つ教師、なんか映画のタイトルでありそうですが、ちょっと しっかりして欲しいものです。 人に教え、学び舎の見本になる人ですからね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 楽しい先生がいるもんです。 一番さんの回答に衝撃を受けています。