• ベストアンサー

HP上で、デスクトップを再現する

ある程度でいいのですが、自分のHPをデスクトップのように することは可能でしょうか? スタートボタンから、バーが出てきて その部分にリンク先を入れる。この程度でいいのですが。 HPを開くと、Win2000のデスクトップ環境の見た目が、 出てくるようにしたいのです。 可能ですか? それとも、こんなHPほかにあれば見たいので URLを。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

Windowsの画面のようなものを作っていいかは別にして、 ダイナミックHTMLを使えばできると思います。 参考URL=ダイナミックHTMLとは

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwdhtml.htm
Billy-s
質問者

お礼

画面プリントしてそのままアイコンを作って 同じように作ると、著作権?とかで問題がありますかね。 まあ、アイコンを違ったもので作れば問題ないですね。 ダイナミックHTMLですか。 じっくり見てみます。