• ベストアンサー

html 画面分割した際の一括送信

htmlで画面を3分割して、(A.html , B.html , C.htmlのように3つのhtmlファイルを分割表示しています。) 3つの画面それぞれで入力フォーム<input type = 'text' name = ~>を設けて、一つの送信ボタン<input type = 'submit'>次のファイルに送りたいのですがどうすればよいでしょうか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

それは不可能です。 frameがなくなった理由のひとつがそれなのです。 普通にひとつのHTMLにすればよいだけです。 1999年12月の勧告で 『HTML文書を作る場合には、この仕様における、他のDTDセットではなく strict DTD に適合する文書を作るよう推奨する。( http://www.asahi-net.or.jp/%7Esd5a-ucd/rec-html401j/conform.html#h-4.1 )』framesetやtransitinalは非推奨になって15年・・・。  ⇒フレーム 問題 html - Google 検索( https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0%20%E5%95%8F%E9%A1%8C%20html )

-Sawyer-
質問者

お礼

有難うございます。 テーブルで分割してみます。