• ベストアンサー

横浜市でDIYをやっているお店。

noname#10926の回答

  • ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.3

よろしくじゃなくてコーナンは工具レンタル、場所提供がOKですから是非どうぞ。 星川駅から徒歩で3分ぐらいですし便利ですね。

noname#7024
質問者

お礼

何か勘違いをしてしまいました。 恥ずかしいです。 コーナンというのが星川にあるんですね。 条件ぴったり!! 是非!是非!活用させていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 時計のバンド調整用工具

    時計のバンド調整用工具を失くしてしまいました。 購入しようと思っているのですが、ネットより店舗で直接購入したいと思っていますが、どこで売っているのか分かりません。 東急ハンズなどで売っているらしいのですが、近くにありません。 売ってるホームセンターなどご存知の方いれば、教えてください。

  • アルミ材の加工

    ホームセンターや東急ハンズで売っている アルミ材を加工したいのですが、 特殊な工具が必要になるのでしょうか?

  • ロープのそろっているホームセンター

    横浜、東京でロープがそろっているホームセンターを教えてください。 ポリエステルロープ、クレモナロープなどをさがしています。 普段は東急ハンズによくいきますが、 あんまりおいてないですよね・・・

  • 至急お願いします><

    GWの間に、東京の23区で手作りが出来るイベントなどありますか? 例で言うと、東急ハンズみたいに500円くらいでブレスレットを作れたりする場所を知っていたら教えて下さい。 

  • 2センチ四方くらいのタイルを探しています。

    2cmから2.5cm四方くらいのタイルを買えるお店を探しています。いわゆる昔ながらのつやつやした材質のものがほしいです。古いカラーボックスのリフォームに使いたいと思っています。 東急ハンズやカインズホームを探しましたが、10cm、1cm四方くらいのものしかありません。4.5センチのものもありましたが、素材が高級なかんじでイメージに合いません。 東京近郊で、小売で、売っている場所をご存知ないでしょうか。

  • スキャン彫刻機でオリジナルフィギュアを作ってくれる店

    最近趣味で人形を手作りで作成しているのですが、細かい小物(携帯電話や帽章など)をリアルに表現したいと思い、彫刻機を利用したいと思っています。 とは言っても、3Dのソフトを扱えるわけでもなく、高価な彫刻機も購入できないでいます。 http://www.rolanddg.co.jp/products/mdx20a.html ↑ ちょうどこのローランド社の製品のようなイメージなのですが、東急ハンズのようなところで、この様な機械で模型を作成してくれる業者はないでしょうか? ちなみにこの機械は池袋のハンズで「販売」はしていましたが、実際に出力サービスはしていないそうです。 ( p_q) どなたか何か情報がありましたらご提供お願いいたします。

  • 京都で手作り招待状の素材を買いたい

    タイトル通りです。 結婚式招待状を手作りしたいと思っているのですが、京都市内でそのような素材を購入できるお店はないでしょうか?ネットで調べると東急ハンズとか出てくるのですが、大阪の方まで行かないと無いようです。 このまま買い物に行くとあてなくうろうろしてしまいそうなので、ご存じの方がおられたら教えてください。お願いします。ネットで購入もありかとは思いますが、できれば見ながら決めてみたいと思っています。

  • 相鉄沿線(横浜)で本棚を買うなら?

    こんにちは。 僕は漫画好きで、たくさんの漫画が部屋にあふれています。 (文庫サイズから大型本まであわせて300冊くらいでしょうか) 今まではプラスチックのボックスに仕舞ってそのボックスを積み上げていましたが、下のほうにあるボックスの漫画が死蔵となってしまうため本棚に入れていつでも読みやすい常態にしておきたいと思っています。 相鉄線沿線もしくはその近郊で、良い本棚を買える家具屋・ホームセンターなどを教えてください。 廉価で頑丈、とにかくたくさん収納できるものであれば何でもいいです。 デザインにこだわると高くなるので、なるべく素っ気無いものを探しています。 「本を綺麗に収納できる」ものであれば「本棚」というカテゴリにはこだわりません。食器棚でも、スチールラックでも、良さそうなものがあったらぜひお教えください。 今日中に片付けたいので日数のかかる通販は考えていません。 とりあえず、横浜駅のニトリ、無印良品、東急ハンズは行ってみるつもりです。 (この書き込みが終わったらすぐにでも出発します。頂いた御回答は携帯電話でチェックします) 高い本棚を買って漫画が買えなくなっては本末転倒なので、予算はなるべく安くあげたいと思っています。 (最大15000円くらい) 設置スペースは高さ190センチ、幅150センチくらいです。 ぴったり収まるものでなくても大丈夫です。

  • 一人暮らしの味方

    来月から一人暮らしを始めるのですが、 家具などがまったくありません!もちろんお金も・・・。 そこでどこか生活雑貨や家具などを購入する値段も質もなかかな 良好な場所があったら教えていただけませんか? 今のところ、無印、ハンズぐらいしか見ていません。 ちなみに住んでいるのは横浜なのでせめて関東あたりでお願いします。

  • 横浜で革のブックカバーが買える場所

    今度の日曜日に主人の誕生日があり、 読書が好きなのでブックカバーをあげることにしました。 しかし、だいぶ悩んでいたものですから これからインターネットで注文しても 土日は留守にしているので到底間に合いません。 そこで今週中に横浜か新横浜周辺で 買い物をしたいのですが、 種類が豊富なお店か、少々高くても 革の質がいいブックカバーを置いているお店は ご存知ないでしょうか? 思いつくところといえば、東急ハンズや書店ぐらい ですが、子供を連れて歩くのでいろんなところに 行って捜し歩く余裕がありません。 デザインはシンプルなものがいいです。 お店の場所やブランド名などなど どのようなことでもいいので教えてください。 よろしくお願いいたします。