• ベストアンサー

SMAPの新曲

世界にひとつの花以降ぜんぜんシングルが出ませんし出すような話も聞きませんが、出るという話はないんですか? いつもSMAPの曲は出す前に出すという情報を流さないんでしょうか?

noname#16307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rena07
回答No.1

あくまでも噂なのですが、稲垣吾郎がソロで出した&Gの曲は、元々SMAPの曲だったという話を聞いたことがあります。 稲垣以外はドラマで忙しくてレコーディングができず、先にレコーディングが終わっていた稲垣のソロになった・・・噂ですが^^;

質問者

お礼

5浪ちゃんはひまだったと。おもしろい噂を教えていただきありがとうございました。