-PR-
解決
済み

「ご近所さんを探せ」は何処に?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84951
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (130/161)

標題のとおり、Gooトップの何処にありますか、それとも廃止されたのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

gooトップ ⇒ コミュニティー ⇒ 教えてgooの隣にご近所さんを探せのバナー(といっていいのかな?)があります。

直接は前のかたがたの紹介のURLです。
お礼コメント
2kt

お礼率 80% (130/161)

gooトップからコミュニティーインデックスに移ったのですね。
ずっとトップページの中で探していました。迂闊でした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-03 20:19:25
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ここではないでしょっかー?
お礼コメント
2kt

お礼率 80% (130/161)

解りました。5月までは確か、トップページのコミュニティの中にあったはずでしたが?
投稿日時 - 2001-06-03 20:22:16


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 7% (6/80)

下の方と同じ確かにここです。
お礼コメント
2kt

お礼率 80% (130/161)

この三日間探し続け、わからずにいたのですが皆さんのおかげで助かりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-03 20:25:57