SNSで知り合った男性とのテレフォンセックス、相手から逃げられたが晒される危険性はあるか?

このQ&Aのポイント
  • 親友の女性がSNSで知り合った男性とのテレフォンセックスをしてしまったが、相手から逃げられたため心配している。
  • 彼女は40代で上品な顔立ちであり、一方的に逃げられたため逆恨みの可能性は低いが、商業的な悪用の可能性はあるかもしれない。
  • 具体的な晒される場所や対応策はわからないが、注意が必要である。
回答を見る
  • ベストアンサー

親友の女性から相談されたのですが、

親友の女性から相談されたのですが、 SNSで知り合った男性を好きになってしまい、 LINEで無料通話をするうちに、テレフォンセックスを何度かしてしまったそうです。 彼女が本気になってしまったので、相手は面倒くさいと思ったのか急に連絡出来ないようにして逃げてしまいました。 相手が電話の会話を録音しているかは分からないのですが、 普通の顔写真も送っているそうで、音声と合わせて悪用されないか心配しています。 実名や、住所などは教えていませんし、動画のやり取りもないそうです。 相手の顔写真もあるようです。 相手の男性も以前に写メやIDでネットで被害を受けていたりしたので 彼女に注意するように言ってたようです。 彼女が一方的に捨てられているので、逆恨みで悪用するとは思えないのですが、 商業的に悪用される可能性はあると思いますか? 彼女は40代ですが上品な顔立ちです。 もし、晒される危険性があれば、具体的な場所も教えていただけないでしょうか。 晒された場合の対応も出来ればアドバイスをお願いします。

noname#191133
noname#191133

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2283wing
  • ベストアンサー率48% (19/39)
回答No.1

現時点では何とも言い難いですが 晒される可能性があるとしたら2ちゃんねるではないかと思います。 商業的なものに使われるかどうかも何とも言えません。

noname#191133
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 晒される可能性は低いと私は思いますので、 彼女が元気になるまで励ますしかないですね。 晒すと相手もリスクがあると思うので。

その他の回答 (1)

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.2

自業自得。

noname#191133
質問者

お礼

おっしゃる通りですが、回答になっていないと思います。

関連するQ&A

  • 助けてください、怖いです

    SNSで知り合った人とアド交換をして 頼まれて、私の顔が写った胸露出の写メをおくってしまいました そしたら相手は顔写真など 悪用していて そのことを言ったら 「抱かせてくれなきゃ写真流出する」と脅されました。 私の住んでいるの地域の学校のコミュに ばらまくと来ました。 私の最寄り駅に来て会うなど   とにかく怖いです。 警察に言ってもどうにもならないですよね でも何か手はないでしょうか 助けてください

  • 親友からの相談

    ある日、親友から「親のクレジットカードを使ってしまった」と言われました。(通販で使ったみたいです) その額が半端じゃなく大きくてビックリしました。50万円だそうです。私たちは中学2年生で同級生です。 そのこは過去に色々な事情を抱えていて、再婚相手の女性に虐待を3年間受けていて、裁判中だそうです。 今は父親と二人暮らしで父親は一昨年に胃癌を一回、去年胃癌と小腸癌、肺に12箇所腫瘍があったそうです(肺の腫瘍は陽性で、かなり小さいものだそうです) 今は抗ガン剤治療中で、でも余命は長くて2年と聞きました。 その子は去年の9月から学校に来なくなりました。自分の顔にコンプレックスがあって、自信がなくて、男子に顔のことを言われたからだそうです。ちょうどその時に父親の病気が重なって・・・ こっちが悲しくなるほど可愛そうです。リストカットをしているです。(最近はあんまりしていないとか・・) 話を戻しますが、60万使ったのは全部 化粧品、ダイエット商品などみたいです。 父親とは余り口を聞かなくなっているみたいですが、こんな無力な私ですが、親友のために なにかしてやれることはないでしょうか??あのこの心の傷を癒すには なにをしてあげたら良いでしょうか・・・・ あの子は、家事も全部こなしているみたいです。料理も上手です^^

  • 告白してきた女をした男の親友がチラ見

    最近SNSでファンです的なメッセージを送った相手の男性 の親友がやたらチラ見してきます 気のせいかもしれないのですが・・・ これどう解釈しますか

  • (至急)真面目な恋愛相談!!

    (至急)真面目な恋愛相談!! 私はSNSで知り合った女性がいます。顔は小さい写真載せていましたがはっきりはわかりません… そこで相談です! 会う約束してから他に写メないの~?言われ また今度撮ったら送るわ!と言いながら月日がたち来週会う約束ですが 先日来週覚えてる?と連絡したら 覚えてるよ。写メは~?と言われました さすがに送らないと会わない感じでしょうか? 自分は自分に自信ありますか、写真写りが悪く実物のが断然よい言われますので会う前に損したくないですし…写メ送って会わなくなるのが一番嫌なのでためらっています。 このような場合送らなくて会えるようにするにはどうすればよいでしょうか??? また女性の方から何回も言ってきてる場合送らないと嫌な気分なりますか?? とりあえず約束通り会える為にはどうすればよいでしょうか? よろしくお願い致します!

  • 実名@顔写真でSNSに参加する事の利点欠点限界盲点

    実名@顔写真でSNSに参加する事の利点欠点限界盲点とは?(心理、哲学とは?) 皆さんにとって、 実名@顔写真でSNSに参加する人間とは? ネットトラブルカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • メル友から相談です。長文です。(女性限定)

    メル友からこんなメールが届きました。[メールをコピー][メル友♀男♂で記載] 彼氏募集としてある男性とメル友になり、いざメル友になれば、いきなりエッチの話になりました。 私は、エッチ話とか苦手なので、適当に話しました。 でも、男性に質問しました。 ♀いきなりエッチ話するの? って聞いたら ♂別れた彼女がエッチの相性が合わなくて、つい聞いてしまいました!性格は凄く合ってたんですが!エッチは嫌いみたいでほとんどしませんでした!僕も男なんで辛くて別れてしまいました! と言うメールが来て、私お写メ嫌いと最初に言ったにもかかわらず、いきなり ♂写メ送って! と言うメールが、 ♀なぜっ? って聞いたら、 ♂なぜ写メ交換するか?それは顔を見たいからでしょう!分からないんですか?? だそうです。 私メールしました。 ♀じゃ貴方は、外見で判断する方ですね 私は、親から戴いた体ですので、相手の方に失礼ですし、勿論親に対しても失礼ですので・・・。 生まれ付き持つ体ですから・・・。 侮辱みたいな言い方や思いはしたくありません。 ♂それは貴方の勝手な解釈ですよ!親に貰った体とか侮辱とか人が聞いたら驚いて引きますよ!写メ交換は侮辱なんですか? ♀外見で判断する人間が嫌いなだけです。 中身でしょう?←貴方はどうか知りませんが・・・。 でも私は、プロフィールに相手に望むことに 写真、カメラは嫌いなので、写メ交換はお断りしますと書いてますよね? ♂貴方の言ってる事は正しいけど世の中正しい事が正しいとは限りませんよ!回りから独り善がりと思われますよ! ♀それでも写メ欲しいとか? ♂逢って話した方が早いんじゃあないの?そうすれば写メや電話要らないから!また言い訳なら要らないよ! ♀言い訳に聞こえてたんですね私のメール。 私、人とあんまり接しないんで、どう言っていいかは、分からないし・・・。 自分に自信ありませんし、コンプレックスなんで・・・。 ♂ひとり暮らしですか? ♀一応は・・・。 と言ったら、 ♂遊び行っていい? っていきなり言われたから、 ♀家に上がらせないとダメですか? と言ったら、何時間が経ち、 ♂嫌ならいいよ! それから私が、 ♀体目的ですか? と聞いたら、 子供みたいな質問するよね! って言われました。 私子供っぽい質問でしょうか? ひとり暮らしの女が、ただメールした男を簡単に家に上がらせるものでしょうか? 教えてください。 というメールが届きました。 どう返事をしていいのかわかりません。 何方か教えてください。

  • ネットで私の写真を悪用してネカマをして女の子に裸の

    ネットで私の写真を悪用してネカマをして女の子に裸の写メを要求してる人がいるらしいのですがこれどうも出来ないんでしょうか まずアプリで顔写真を載せていました。すると悪用してきた本人から私の方に私が載せていたプロフの顔写真や何もかも全てスクショして、プロフ文も全て真似て私にメッセージを送ってきました。 私が消すように言っても、ネットに転がってたかし肖像権の問題にもならない。と言って消してくれず、私には電話してほしいから悪用したと言ってきました。 相手は男からメッセージを受信させたくないのか自分はアプリのログイン履歴に表示されない形にしていて、一度アプリを辞めて出戻ると女の子から「同じ写メの人いたよ」「男も女もどっちもいけるから下着の写真送ってとか言われた」と言われて、多分沢山の女の子に私の写真を使って成り済まして体の写真を要求してるみたいです。 これ立派な名誉毀損ですよね?どうしたらいいですか?

  • 女性に嫌われる「女性」は、どんなタイプですか?

    心理学で顔分析(外見心理学)の講義を受けた。 女優の上戸あやさん・綾瀬はるかさんなどは、 目と目の間が離れている成人顔なので、 柔和で母性を感じさせる顔立ちらしく、 他者から「受け止めてもらえそう」との印象を与え、 男性に好まれる顔立ちだと教わった。 が、 同時に女性に嫌われる顔立ちだと教わった。 特に、目と目の間が近い女性たちは、 「男性陣が目と目の間が離れている女性を綺麗&可愛いと扱うことを信じがたい」のだそうです。 女性が好み顔立ちは、 目と目の間が近い女性たちが好まれるのだそうです。 このセオリーどおりの顔立ちをもった女性たちは、 目と目の間が離れている女性を侮蔑するのだそうです。 ・・・ 弊社の場合、確かに、この講義内容のとおりなのです。 男性社員に好感をもたれるが、 女性陣に嫌われる女性社員の顔立ちの特徴は、 目と目の間が離れていて、目の位置が上側についている成人顔タイプです。 【問】 皆様の職場では、どうですか? ・・・ ちなみに、目と目の間が離れているが、 目の位置が低い場合は子供顔なので、 若さや子供っぽさを感じさせる顔立ちらしく、 他者から「守ってあげたい」との印象を与えると教わった。 このタイプは、女性陣らに従属するタイプ=敵でないと見なされ、 特に嫌われることはないようです。 少々わがままな振る舞いをしても、目下だから何となく許すという扱いを受けています。

  • エロい顔って!?

    SNSやってます。実名でプロフィール写真も載せてます。お友達と真面目にやり取りしています。でも、プロフ写真をかえて、変な男の人が目立ちます。エッチしたい、裸の写真送ってといった内容です。私のプロフ写真がエロいそうです。ただ笑顔で撮っただけです。男の人から見てエロい顔とかあるんですか?写真でわかるんですか?教えて下さい。

  • 女性に質問です。気軽にお答え下さい。

    私は男性です。主に女性に質問です。 婚活パーティで知り合った女性がいます。 付き合う前で、お互い好意を持っている状態です。 その女性とは3回遊びに行った経験があります。 先日、仕事帰りに軽く夕食を食べに行くことになりました。 前の週に彼女が遅めの夏休みで職場の友達と北海道に旅行に行かれたようで おみやげとその場で写メ(景色とか動物とか)を何枚か送ってくれました。 写メを4枚くらい送った後、最後に送られた写メが彼女自身の写メでした。 (彼女は今日お休みで自分の部屋で自分撮りした写メらしいです) お聞きしたいのは、写メを送った彼女の心理を教えて下さい。 ちなみに送った理由を聞こうかと思いましたが、訳あって聞きそびれてしまいました。 その後、私が料理を食べていて顔を上げた瞬間、写メ撮られました。 写真を撮りたかったから撮ったんでしょうが、相手の男性の写メを撮りたい心理も 合わせて教えて頂ければ、と思います。 気軽にお答え頂ければ、と思いますので宜しくお願いします。