SNSで知り合った男性とのテレフォンセックス、相手から逃げられたが晒される危険性はあるか?

このQ&Aのポイント
  • 親友の女性がSNSで知り合った男性とのテレフォンセックスをしてしまったが、相手から逃げられたため心配している。
  • 彼女は40代で上品な顔立ちであり、一方的に逃げられたため逆恨みの可能性は低いが、商業的な悪用の可能性はあるかもしれない。
  • 具体的な晒される場所や対応策はわからないが、注意が必要である。
回答を見る
  • ベストアンサー

親友の女性から相談されたのですが、

親友の女性から相談されたのですが、 SNSで知り合った男性を好きになってしまい、 LINEで無料通話をするうちに、テレフォンセックスを何度かしてしまったそうです。 彼女が本気になってしまったので、相手は面倒くさいと思ったのか急に連絡出来ないようにして逃げてしまいました。 相手が電話の会話を録音しているかは分からないのですが、 普通の顔写真も送っているそうで、音声と合わせて悪用されないか心配しています。 実名や、住所などは教えていませんし、動画のやり取りもないそうです。 相手の顔写真もあるようです。 相手の男性も以前に写メやIDでネットで被害を受けていたりしたので 彼女に注意するように言ってたようです。 彼女が一方的に捨てられているので、逆恨みで悪用するとは思えないのですが、 商業的に悪用される可能性はあると思いますか? 彼女は40代ですが上品な顔立ちです。 もし、晒される危険性があれば、具体的な場所も教えていただけないでしょうか。 晒された場合の対応も出来ればアドバイスをお願いします。

noname#191133

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2283wing
回答No.1

現時点では何とも言い難いですが 晒される可能性があるとしたら2ちゃんねるではないかと思います。 商業的なものに使われるかどうかも何とも言えません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 晒される可能性は低いと私は思いますので、 彼女が元気になるまで励ますしかないですね。 晒すと相手もリスクがあると思うので。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

自業自得。

質問者

お礼

おっしゃる通りですが、回答になっていないと思います。