• 締切済み

Macでのショートカットキーについて

MacのOSやバージョンについてなのでしょうか? ショートカットキーのディスプレイの部分で ●デスクトップを表示 ●全てのアプリケーションウィンドウを表示 をいつも使ってサクサク作業しています。 今会社で使う事になった新しいPCには何故か ●全てのアプリケーションウィンドウを表示の部分がないのです。 見つけれないだけなのでしょうか? アプリケーションゥインドウとだけの項目はあるのですが 全てのアプリケーションを表示してくれないので 作業が非常に捗りません… どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 教えて頂きたいと思います! 宜しくお願いします

• Mac

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

10.3からはExposé http://ja.wikipedia.org/wiki/Expos%C3%A9 10.7からはMissionControl http://support.apple.com/kb/HT4689?viewlocale=ja_JP それ以前にはありません。 しかし10.2なんてマシンはもう絶滅危惧種なくらい少ないのでは。 勿論MacとPCと言う表現をするなら当然PC(Windows)にはそんな機能はありません。 ソフトはある様ですが。