• ベストアンサー
  • 困ってます

Okwaveで、回答者に連絡できないですね?

Okwaveは素晴らしいウェブサイトです。 その機能について、不明点があります。 例えば、ある問題を出して、とても良い答えがありました。 (ベストアンサーを選らんで)質問を一回クロースしたら、将来はその回答者に連絡できないですね? (その答えはその問題にぴったり合っている。ここまで分かる人は少ないと思われる。将来は同じ課題で別の問題があったら、この素晴らしい回答者からアドバイスを頂きたいので。)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数150
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)

相手のかたの好意に甘え過ぎな気もしますが、気持ちは十分理解できます。 相手のかたが見てくださるような質問の仕方をしてはいかがでしょう。 前回の質問に対して回答をくださった時間帯や曜日に同様な質問をするなどの 工夫をするくらいしかないかもしれませんが無策よりは希望が持てると思います。 そんなわけで、再度答えてくれたらラッキー程度に思うようにしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (7)

  • 回答No.8
  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)

#4です。ごめんなさい。 「回答者指名」だったんですね。不可です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

気持ちは解りますが、ほぼ不可能ですね。 事務局では、そういった質問は、通さないでしょうね。 あくまで、「みんなの」が趣旨なんでね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

個人宛の質問はこのサイトの趣旨と異なるので 削除対象です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)

事務局宛てにメールすることで、内容によっては締切後の質問へ追加の回答等、 対応を行ってもらえることがあります。 もちろん「質問者に直接コンタクトしたい」は不可。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • 123kuro
  • ベストアンサー率16% (59/358)

ヤフーの知恵袋にはリクエスト機能があるので、いつかは似たようなものが 出来るのではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#196134

回答者を指定して質問する人がいますが、削除対象です。 まぁ、削除まで時間がかかりますので、見てくれるのを祈って質問するという裏技もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

個人的なやりとり、もしくはそれにつながるような情報のやりとりは禁止されています。 全体に向けて質問して、その人が見るのを祈るしかないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!