• ベストアンサー

ラフティング出来る所教えてください。

大阪の近くで(近畿圏)でラフティングができるところ教えてください。 あと、そこのHPもあれば教えてください。料金とかもわかれば嬉しいです。

noname#558
noname#558

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.1

参考になりそうなページを・・・ ・冒険クラブTOMSOYA 吉野川ラフティング講習会 http://www.osakaweb.co.jp/tomsoya/p3.html ・FUN ラフティングツアー会社 http://square.millto.net/~havefun/rafting/tour/index.htm

その他の回答 (1)

  • Chumi
  • ベストアンサー率8% (2/25)
回答No.2

大阪の近くだったら和歌山県でもオッケーですよね。 和歌山県東牟婁郡北山村の北山川で出来ますよ。料金は9500円です。 詳しくは下記のHPを見て下さい!!

参考URL:
http://www.vill.kitayama.wakayama.jp/

関連するQ&A

  • 楽しいラフティング

    去年初めて長良川のラフティングに行って来ました。 とても楽しかったので、今年もラフティングに行きたいと思っているのですが、 やすみがお盆しかとれません。 去年もお盆に行ったのですが、夏は水位が低く、流れもなだらかなので、あまり激流という雰囲気はありませんでした。 そこそこ楽しかったのですが、できれば、今年はもっと激しいラフティングをしたいと思っています。 どなたかお盆の時期でも楽しく激しいラフティングが行える場所をお知りの方は教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ラフティングってコワイですか?

    ケアンズでラフティングのツアーがあるのですが、ラフティングってかなりコワイものですか? スリル満点って感じみたいですが... あたしは絶叫マシーンとか船とか苦手で乗り物酔いがひどいのですが、大丈夫でしょうか? ラフティングをされている方大勢いらっしゃるようなのでどなたか教えてください

  • ラフティングがやりたい!

    女友達と二人でラフティングに挑戦しようと色々HPを見て検討しています。2人ともかなりのスリル好きで(笑)、初心者ながらに結構激しい感じのを探しているんですが、HPをみるだけだと実際どこがそういうおもしろさを持っているのかがよくわかりません。 東京出発(車の免許はありません)、女二人、遅くなってもいいので日帰りでいけるベストスポットを紹介していただけませんか?このサイトで検索したら「吾妻川」がなかなかおもしろいのかな、と思ったのですが。

  • ラフティング

    こんばんは。 中学生の女子です。 来週から修学旅行に行くんですが… 心配なことがあるので質問させてもらいます! 1日目にラフティングをするのですが… ちょうど生理と重なってしまうんです。 色々 調べてみたところ タンポンを使うといいみたいなんですが… タンポンは使ったことないし 抵抗があって少し怖いです。。。 今は普通のナプキンを使おうと 思ってるのですが… 普通のナプキンでは ラフティングに差し支えあるのでしょうか??? 分からないことばかりで すごく心配です(+_+) ラフティングに詳しい方 教えてください!! よろしくお願いしますっ(*v.v)

  • ラフティングに行くのですが…

    今度の連休にラフティングに行きます。 初めてのラフティングで非常に楽しみにしているのですが、ひょっとすると生理と重なってしまうかもしれないのです… 元々、周期も不順なのでいつなるかという予測もイマイチたてられないでいます。 ダイビング等のサイトを見ていると、生理中でもナプキン等を換えれば大丈夫というようなことが書いてあるのですが、ラフティングは1日中あるのです。 しかも、お昼ご飯の休憩時しかトイレを使用する事ができません。 タンポンをあまり利用した事がないのですが、生理何日目かということにもよると思いますが、半日~1日、水中で入れっぱなしでも大丈夫なものなのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • ラフティング

    来週末ラフティングに参加します。初めてのラフティング、正直怖いです。場所は徳島の吉野川です。川に絶対落ちたりするのでしょうか?あと、太ってる人が参加しても大丈夫でしょうか?私は160cm75kgです。運動神経もいい方じゃないし不安です。

  • ラフティング

    ラフティングに挑戦してみようと思うのですが札幌近辺でどこの川が一番おもしろいですか?

  • バリ島でラフティング

    バリでラフティングするつもりですが、 ラフティングするときってどのような格好していくべきですか? したことのある方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラフティングやってみたい

    この夏にラフティングでもやってみたい!と 思っておるのですが、都内から日帰りで行けて 初心者でも気軽に出来るスポットなどご存知の方 がいらしたら教えていただけないでしょうか。

  • ラフティングについて教えて!

    今度バリ島でラフティングするんですけど、激しいでしょうか? 聞くところによると、3Mダイブがあるらしく。 もしそれほど激しいなら、コンタクトは外した方がいいのでしょうか?? 疑問です。。。。

専門家に質問してみよう