• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ラフティング出来る所教えてください。

大阪の近くで(近畿圏)でラフティングができるところ教えてください。 あと、そこのHPもあれば教えてください。料金とかもわかれば嬉しいです。

noname#558

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数368
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)

参考になりそうなページを・・・ ・冒険クラブTOMSOYA 吉野川ラフティング講習会 http://www.osakaweb.co.jp/tomsoya/p3.html ・FUN ラフティングツアー会社 http://square.millto.net/~havefun/rafting/tour/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Chumi
  • ベストアンサー率8% (2/25)

大阪の近くだったら和歌山県でもオッケーですよね。 和歌山県東牟婁郡北山村の北山川で出来ますよ。料金は9500円です。 詳しくは下記のHPを見て下さい!!

参考URL:
http://www.vill.kitayama.wakayama.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!