• 締切済み

宝くじ

私は、よく雑誌で見かける、宝クジを予想する ポケットコンピュ-タ-「ナンバ-ズ君」をもっていますが、一向に当たりません どなたか、同じ物を持っている人で、コツでもあれば こっそり?教えて下さい

みんなの回答

回答No.2

実は、わたしも数年前に興味本位で実際に「ナンバーズ君」で、選ばれた番号で宝くじを購入してみましたが、100%当選しませんでした。ナンバーズ君が選んだ数字は、以外と多く、最初の内は、半信半疑で全部購入手いましたが、全滅しました。最近の宝くじのホームページで、宝くじの予想屋さんが多くおられますが、ナンバーズは、好きな数字を自分で選べるので、他人が選んだ番号で外れるより、自分のギャンブラーとしての感で、購入されたほうが良いと思います。わたしは、流して購入するときもありますが、狙った数字を50口で、購入することもあります。宝くじは、外れて当然!当たって偶然の世界なので、気長にコツコツと継続されるほうが長く楽しめると思います。ギャンブル世界では共通の事ですが、あせっては駄目ですね。いつも慎重に冷静で落ち着いて考えていれば、自然と答えが出てきます。風水や縁起かつぎの話題は、当選したからこそ言える話題で、縁起物の夢を100回見ても100回外れる人もいますので。また、過去のデータは、参考程度に思っていれば、次回の当選番号は、あなたの頭の中に、新鮮な番号が出てくると思います。頑張ってくださいね!

• osalin
回答No.1

私は「宝くじ研究家」をしている者です。私の考えから 言わせていただきますと、そのようなもので当たるわけが ありません。過去3回の当せん番号を入力すると次回の 当せん番号が表示されるというものだと思いますが、 宝くじの当せん番号は過去にどんな数字が出ようとも 次回の抽せんには一切関係ありません。関係があったら それは「くじ」では無くなってしまうからです。 その広告には、「過去に高額当せんの実績がある」という ようなことが書かれていたと思いますが、購入する数を 増やせば誰でも当てられます。肝心なのは、どれだけ 当せんしたかではなく、どれだけ儲かったかなのです。 ナンバーズの攻略の基本は、他人の購入数字を買わない ことですから、今後はこのことを踏まえて購入されると 良いでしょう。suxtutaさんが、どうしてもその機械を 使いたいのでしたら、表示される番号を全て避けて購入 すれば当たるかもしれませんよ。