• 締切済み
  • 暇なときにでも

韓国ウォンの両替

トランジットの為韓国の仁川空港に行きますが韓国ウォンは両替して持っていたほうがいいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4

日本円とクレジットカードで事が足ります。クレジットカードはお持ちですよね。

• 回答No.3

仁川空港であれば日本円がそのまま使用できおつりも円でくれる店が多いので2・3時間のトランジットであれば両替する必要はないと思います。中には使用できない店もありますので事前に使用できるか確認することをお勧めします。

• 回答No.2
noname#191660
noname#191660

市内に出るのでなければクレジットカード使えばよいです。

• 回答No.1
  • m-twingo

あなたがトランジットタイムを利用して仁川なりソウルなりへ行くとか、空港内のお店で何か買うとかなら必要分だけ両替した方がいいでしょうね。 もしその両方ともしないなら両替など必要ありませんし、空港内の店舗ですと日本円が使えるところもあるので、無理に両替する必要もないでしょう。 必要もないのに両替したって、結局はまた両替することになるんだから、為替差益と手数料で損をすることになりますよ。